*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
【懸賞情報】+オススメポイントサイト


広告を見たり、買い物をしたり、アンケートに答えたり。
無料でラクーにポイントを貯めて、換金できる
ポイントサイト、どこに登録してますかー?


私は⇒下のサイドバーにも載せていますが・・・


今まで換金した額の高いところから


ライフマイル
地道にクリックでポイントがたまる!
プログラムが多い!

買い物や無料会員登録等、サービスを利用して、
ランクが上がると1クリックで、もらえるポイント数も上がりお得!!

その上、
最近、新規プログラムのポイント最高還元保証サービスを始めたので、

どこよりもお得にポイントがたまること間違いなし!
ライフマイル:ポイント最高還元保証はじめました!

マイル増量キャンペーンもたくさんあります!!

換金額 5000円(1年間で)




予想ネット
マイクロダイエットを購入したポイントが
なぜか予想ネットでついていたので・・。
換金額 4720円(1年間で)


げん玉
遊びながらポイントGET!
換金額 2570円(11か月で)

ECナビ
換金額 2400円(10か月で)



フルーツメール

たまに動画を見るくらいで
いつの間にか1800円分貯まってました。(10か月で)



換金はしてないけど、お勧めのポイントサイト!



チャンスイットの懸賞メールが
懸賞のツボをついてていつも参考になってます!


アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】
もうすぐ換金ポイントまで達成★
動画CMを見るだけです。

気になっているポイントサイト

換金率が高いらしい!




ポイントサイトでコツコツポイントを集めるのは、
かなりの手間がかかりますが・・・。

何か別の案件で商品を購入すると、
どこかのポイントサイトでポイントがついてる~~!

ラッキー★
ってことがよくあります!

今まで10000円くらい得してます♪

なので、とりあえず登録だけでもしておいたらいいかも(*^_^*)


普通のネットショッピングでもポイントがたまるしね~。

ユニクロ、楽天、ヤフー。
ニッセン、ベルメゾン・・・・。

みんなポイントサイト経由で購入するとお得です♪


まだまだ私も知らないところも多いのですが・・・。
オススメありましたら教えてくださーい♪







BrilliantBrilliant今日の応募BrilliantBrilliant
キリンビバレッジ
とろとろ桃のフルーニュ 1ケース 
50名 3/13まで
http://www.beverage.co.jp/kitchen/present/

花王
クイックルワイパー 本体
60名 4/1まで
http://www.kao.co.jp/quickle/sp1/presentindex.html


ジョンソン
グレート消臭パフパフ
100名 3/31まで
http://www.johnson.co.jp/present/index.html


サッポロビール
冷製サッポロ 350ml×2
10000名  3/23まで
http://www.sapporobeer.jp/reisei/campaign/index.html

マックスファクター
イリューム サンプル
先着15万名 
http://www.illume.com/sample/index.html



http://blog.with2.net/link.php?711176


ランキング参加中★





今週末も土日ともに旦那は仕事らしい・・・・。

これで、5週連続、3人の子供を一人で見てることに・・・。

本当、リフレッシュできないなぁ・・・。

美容院に行きたいよー(泣)



菜の花が満開でしたー★

P1060221.jpg
気分転換にお散歩でも連れて行こうかなぁ♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
ずらずら~っと見ましたが、全部登録してました^^
こつこつと貯まっていくのが楽しいですよね♪
たまには一人の時間が欲しくなりますね^^
息抜きしないと、ストレスたまっちゃうよね。
菜の花綺麗~春だね~(´∀`)
ポイントサイト。
どれも中途半端にポイントが貯まっています。
コツコツと頑張って貯めるしかないですね。。。
ラッキーって思う事が全く無い私・・・。
いつかかならず・・・
菜の花、うちの近くでも咲いてました^^
私も美容院、行きたい~~。
育児お疲れ様~!
すごいですねぇ。順調なポイント換金ですね。
それぞれのポイントサイトをうまく活用されているのでしょうね。
私は、うまく使いこなせていないのか、なかなかです。毎日ポチポチやってるんですが・・・。1年で365円目標ってとこです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~。
花毬もね、登録だけは全部してましたぁ
換金なんて全く出来てないサイトもたくさんあります(><)
どうも最近、コツコツやる事がおざなりになってます。いけませんねぇ。

うわぁぁぁああ、菜の花満開できれい~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
まだ寒い時もあるけど、春がやってきてますね。
花毬ちょっぴり鼻がムズムズしますけど(^▽^;)
ごめんなさい
今日は母が泊まりに来てるのでダッシュさせてもらうね


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
こんばんは~、ゆきママさん。

お小遣いサイト、、、
まで手が回んない。

でも活用しているのは、老舗のちょびリッチかな?
サイト訪問とかすれば、もっとポイントは、たまるんだろうけど、もっぱらちょびリッチ経由での、お買い物のみです~。

応援☆
CHIKOさんへ
さすがCHIKOさん、
ポイントサイトも抜かりなく頑張ってそうですよね。
一度でも換金するのを目標にためてるんですが、


たまには一人でのんびりできました!

すまっちさんへ
すっぱり換金して止めようと思いつつ、

また中途半端で止まってるところもあります・・・。

ラッキーってことないですか?
あれはどういう仕組みなのか全然わからないけど、

マイクロは大きかったです(^◇^)


りんごだいすきさんへ
時間がたっぷりあって楽しんでやるのがいちばんかもしれないですね。

やらなきゃっ!って頭にあるとストレスになりそうです・・。

花毬さんへ
わかります。
私もコツコツライターやりたいんですが、
全然できてません。収入も激減ですし・・。

菜の花きれいですよね。このビタミンカラーが大好きです♪

mapさんへ
ちょびリッチ、登録してなかった(>_<)

そうそう沢山ありすぎて、悩みますよね。

一つのサイトを活躍させたほうが地道に収入源になりそうです!

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
