*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
【お届けもの】5件&懸賞情報
ここ数日のお届けものです★

モニタープラザさんより、
フューチャーラボのメイクも落とせる保湿ローション。
当たりました★
P1060067.jpg

↓記事でレポート済み♪


某案件で購入しましたー★
ノエビア99のトライアルセット
P1060135.jpg
今、使用中です♪

このトライアルセットについてたサンプルもたっぷりでした!
P1060136.jpg
P1060127.jpg




花毬さんのブログで紹介されていた
会員登録だけでもらえるサンプル
P1060119.jpg
とっても豪華ですよねー。びっくりです。

タイプも4タイプらから選ベまいた。

私は小じわたるみ用です(*^_^*)

フイルナチュラント 
https://www.phil-inc.com/product/limited/optionsample.html

3/31までです♪

花毬さん情報ありがとうございました!




モニタープラザで以前
e-honさんの
「一番好きな映画は?」というお題で書いた記事で当選しました。

その時の記事は>>>こちら

P1060168.jpg
図書カード1000円分です。

e-honさんは今はモニタープラザから撤退しているようで、
もう商品が届かないものと諦めていた所でした。
よかったー。

http://www1.e-hon.ne.jp/content/mm_release.html




ラサーナからサンプルも届いています♪
P1060169.jpg
現品、ほしいんだけど・・・
高いんだよね~・・・。




BrilliantBrilliant今日の応募BrilliantBrilliant

カネボウ コフレドール サンプルキャンペーン
3/24まで 5000名
http://www.kanebo-cosmetics.jp/coffretdor/present/index.html

パナソニック 空気清浄機
3/15まで 5名
http://panasonic.jp/airrich/airrich/f_pxd50/c/index.html

JA共済 iPod他 アンパンマングッズなど
3/31 合計39000名

http://www.3qja.jp/static/index.html



http://blog.with2.net/link.php?711176


ランキング参加中★



昨日、朝起きたら、私の愛車が大変なことに!!
P1060165.jpg
わかります~?

全部、トリのフンです。

私の愛車を狙ったかのように、一面ひどくって、

フロントガラスも・・・。

こんなこと初めて。

とうとう、私にも「うん」が回ってきたのかしら??

と思って、

早速宝くじを買いに行きました!


ジャンボは売り切れだったので、

ロト6を購入!!

ワクワクしながら、今朝の新聞でチェックしてみると・・・。

1000円当選。
元は取れたけど・・・。

私の「ウン」ってしょせんこんな感じよね・・・。

しかも、昨日の昼からの雨のせいで、

私の「うん」がすっかりきれいに洗い流されていました(笑)

洗車の手間が省けたけど、

微妙な気分です(^_^;)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
すごいコスメいっぱい当選ですね♪
おめでとうございますw
うん、たくさん付きすぎですね^^
これはびっくりしちゃいますね~♪
私もリンクさせてもらいました!
これからもよろしくお願いまします(^_-)☆
応援(ノ´▽`)ノ ⌒☆
こんにちは!
私もフルナチュラント応募しました!
同じくたるみですよー。
うんが付いてきましたか~。
千円でも凄い!
これからもっと凄い運がやってくるかもですね!!
CHIKOさんへ
こちらこそありがとうございます!!

うん、ひどいでしょー!
朝から何事かと思いましたよ(*^_^*)

CHIKOさんへ
ナチュラントいいですよね。
こんなにいただいていいの!?って思っちゃいました。

1000円もなかなか当たらないんですよね~。
雨で流れちゃいましたよー(>_<)「うん」(笑)

順調なお届けもの&応募!
羨ましいです^^
車のフンは運があったと思わなきゃいけませんよぉ!
我が家は先日 盗まれましたもの。。。
朝起きたら車が無い!!!
誰かのイタズラかと思いましたよ(ノД`)・゜・。
はひよさんへ
車がなくなってたら、そりゃびっくりしますよね。
どこかに置いてきたっけ??って考えちゃう。

その後、見つかりましたかー?
怖いですねー(>_<)
いろいろな当選品おめでとうございます。
それからロト6の1000円あっぱれです。
これからの「うん」も楽しみですね。
「うん」のつき具合で毎日を占ってみるのもいいかも・・・。(いやいや車に申し訳ないですね。失礼しました。)
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

1000円でも当選嬉しいよぉ~
オメデトウ
ロト6やったことないの
今度やってみようかな
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
元金が戻ってくることなんかないない。
すごいね~すごい運なんだけど

こんなことにお金を使いなさんなって
神様が返してくれた感じだよね~(。・w・。) ププッ

応援凸3 ブログ村の方はメンテだったよ~
りんごだいすきさんへ
ロト6の1000円もなかなか当たらないんですもんねー。

確かに、「うん」の付き具合で占ってみるの面白そうですねー。

普段はゼロなんですけどね(苦笑)

琴ママさんへ
ロト6、ハマる人ははまるみたい。
なんと言ってもキャリーオーバーがあると4億円だからねー♪

私も億を当てるつもりでしたー★

夢だったようですが・・・(笑)

めだかさんへ
宝くじでモトが取れる事態、珍しいことなんだよね^^。

でも、今年は、なんか宝くじが当たる夢を何回も見て、

時を待ってた感じだったの~。


その時が来た!と思ったのは気のせいだったみたいだけどね・・・。



承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
