*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
養命酒の会社の「カンカ」のお試し
先日、e-try.tvさんで

あの養命酒の会社のサプリメント「カンカ」をいただきました♪

P1050414.jpg

このカンカ
砂漠人参という、植物の別名。

タクラマカン砂漠の南に位置するホータンは、
100歳を超えてなお、お年寄りが元気に暮らす世界有数の長寿の里。

この地で過酷な自然環境を生き抜くために人々が常食し、
シルクロード伝承の活力源とされるのが、砂漠人参カンカ。


だそうで、私は知らなかったのですが、
TVで紹介されて以来、注目の植物だとか・・・。

このサプリメント「カンカ」はさらに

◎ニンジン(高麗人参)エキス
◎エゾウコギ(シベリア人参)エキス

を配合したもの。

3種類の人参パワーはなかなかすごそうですよね!?


そこで、うちでは、いつもまでも元気モリモリで頑張ってほしい、

旦那様に飲んでもらいました♪

旦那様は朝早くから夜遅くまで、とにかく、忙しいのですが、

会社でインフルエンザが流行っても、うつらないし、

今シーズンはまだ一度も、風邪も引かず、元気ですよー!

カンカパワーを分けてもらってる感じで(笑)

旦那様が元気で働いてくれているおかげで、

私達も生活できているわけだから・・・、

体調には気をつけてもらいたいんだけど、

外食が多く、偏りがちな食生活や忙しさからの不摂生。

いつもハラハラしてます。

だから、健康維持にサプリメントって必須なのかなって。

飲み続けてもらいたい商品です!






そんな旦那さま、

今週末、親戚の結婚式で2泊3日で名古屋へお泊り。


結婚式に出席するのに、
礼服を車に置き忘れて新幹線に乗って行ったようで(笑)


現地で調達(購入)したようです・・・・。


おいっ!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

企画参加ありがとう
抽選は琴ちゃんに引いてもらう予定です
明後日の朝の記事までお待ちください


それにしても高い結婚式になったね(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

琴ママさんへ
企画の結果楽しみにしてまーす♪


交通費だけでもかなり痛い出費なのに・・・。

ありえないっつうの!!

しかも、車検代もあって・・・。

私ももっと頑張らなきゃっ
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
