*All archives* |  *Admin*

【当選品】+【懸賞】10万名に一番搾り!

ここ数日のお届けものです♪

モニタープラザさんでGETした
CA101のウォッシングミルクのサンプル。

P1050535.jpg

CA101って
キャビンアテンダント101
人のモニターが
みんな満足できるものを作ったんだって。

お試しします!

CA101ウォッシングミルク お試しミニボトル 315円

クレンジング&洗顔CA101(シーエーイチマルイチ) モニター募集!




それから、お友達のすまっちさんの情報で、

ヒーリングビューティーショップに会員登録するだけでもらえるというサンプルセット!

P1050540.jpg

毎月1000名にもらえるそうです!
http://www.healing-beauty.jp/shop/goods/goods.asp?event=00001002

泥系が好きな私は「マッドテラピー」のサンプルセットをいただきました。

シャンプーやトリートメント、化粧水、美容液のセット。
充実のサンプルで嬉しかった!



それから、
以前「朝鮮紅参粉末」をお試しして、書いた記事が

優秀ブロガーに選ばれたようで、
12000円相当の現品をいただきました!

その時の記事はコチラ


1023_5.jpg
これ、本当に冷え にはいんですよー。

まだまだ寒い季節だし、

新陳代謝UPには最適です!
ダイエット中にも役立ちそうです!





もうひとつ、これは購入したのですが・・・。

お友達のめだかさんがお試ししていた、
「豆乳クッキーダイエット」私も買っちゃいました!

P1050573.jpg




3/31まで半額ということで★

っていうかドリンク系の一食置き換えをやっていると、

無性に固いものを噛みたくなっちゃうの。

これなら食べたー!って気がするかなと思って。

ついていた冊子を読むと
P1050577.jpg
豆乳クッキーだけでダイエットに成功した人、たくさんいるんだなぁって。

私もまだまだ頑張らなきゃ!!



BrilliantBrilliant今日の応募BrilliantBrilliant

キリン 一番搾り  350ml×2本 
10万名 3/2まで


http://www.kirin.co.jp/brands/IS/information/new/index.html

10万名の大量当選だから、確率高そう!

パパにも教えよう!

http://blog.with2.net/link.php?711176 ランキング参加中★







最近、ビリーズブートキャンプを始めてから、
目がかすむようになっちゃった。

疲れ目って、目の疲れだけじゃなくて、体が疲れてても、なるんだねー!

↑これ、お試ししてみようと思います!

あと、夜、思いっきりよく眠れるようになって、
というか、10時以降起きていられない・・・。

体力の限界なんだわ、きっと。

それに、運動してるせいか、妙にお腹がすくの。

昨日も一食置き換え+インスタントラーメン(子供の残り)食べちゃって、

かなーり後悔してます。

その上、食べてすぐ寝ちゃったし。

今日の体重測定が怖いー(泣)

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
高句麗紅参粉末、おめでとうございます。
健康は、なが~い時間をかけて築くもの!
そして、長い時間の中で崩れるものでもあります。
また、レポートよろしくお願いします、、、ドモ~♪ヽ(^-^ )
Re: °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
高句麗紅参粉末、本当にうれしいです!

継続は力!ですよね。

お料理に使うのもお試ししてみたいと思います!
まずはキムチ鍋で!またレポートしますね(^◇^)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
