fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

エバメールのゲルクリーム 使用してみました♪
エバメールのサンプルセットをお試ししてみました♪

エバメールといえば、
髪にも顔にも身体にもかかとにまでいいという
ゲルクリーム

そのほかに、シャンプートリートメント洗顔クリームパックが10包づつセットになった
サンプルセット!

エバメール
かなりのボリュームで、お得な感じがします!


シャンプーとトリートメントがいいのでしょうか・・・。
それとも髪につけたゲルクリームがいいのでしょうか・・・。

エバメールを使い始めてから、
私の髪がすべすべで手触りも良くなってしっとりしています♪
艶もいいし。

洗顔が、泥のようにまったく泡立たないのですが、
顔に密着して、すっきり汚れを落としてくれます!

パックもハリがUPするし、

ゲルクリームをつけて、
たまご肌復活です♪

エバメール、かなり良かったですよー!!

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる働く主婦です。

今の趣味は映画、ドラマ。
スキンケア、ダイエット。

ロカボ生活実践中。
(16kg痩せました)ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
お友達LINK