*All archives* |  *Admin*

これは使える!!マナラ BBリキッドバー

新感覚のBBクリーム
マナラ BBリキッドバー
をお試ししてみました。


DSC_0568.jpg
3,672円(税込) 

SPF35 PA+++ (スポンジ別売)

何が新感覚かというと、使い方がすっごく変わってる!

まず形も変わってますよね!
 


 DSC_0573.jpg


本体のキャップを開けると、中にバー状のBBクリームが。


DSC_0570.jpg

下の部分を回すと……

DSC_0574.jpg

BBリキッドバーが出てくるの!!

リップクリームのような使い方をするBBクリームなんて、
初めて見ました♪




使い方は、このバーを5mmほど出したところで、顔に線を引くの。

そして、指やスポンジで伸ばすだけ(´∀`*)


頬2~3本。額1本の線が適量だそうですよ☆

↓ こんな感じ(*´∀`*)

DSC_0651.jpg


リキッドバー自体は、すごく柔らかくてなめらかで、
力を入れなくてもスーっとお顔に乗せることができる。

DSC_0575.jpg

むしろ力を入れたらムラがでてうまく乗らないんじゃないかな。

かるーくすべらせる感じで使ってます。

ささっとスポンジで伸ばすと、

毛穴が目立たなくなってる!
ほどよいツヤ感!
肌色が均一に!

たくさんつけても厚塗り感はなくて、自然な感じ!
DSC_0585.jpg


さらに、カバーしたい部分には、重ねて乗せて、トントンとなじませると、もっとキレイに☆

なんといっても、私が重宝しているのは、
手軽さ!!

今まで使っていたクリーム状の化粧下地だと、均一に肌にのせるのに、ちょっと時間が掛かっていんですが、

これ、さーーーっとひと塗りで、お肌に乗せて、スポンジであっという間に均一に!


朝の忙しい時間、この時短は本当に嬉しい!

仕上がりも、文句なくキレイだし、
上からさらにファンデーションを乗せていますが、化粧崩れも気にならない♪


これは、使える!


本当に重宝する、一品でした!





マナラさんのブログリポーターに参加中♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK