*All archives* |  *Admin*

なめらか潤う唇へ。 ケサランパサラン スムースリップス

今回ご縁があって、
再びケサランパサランのリップを使わせてもらいました(*´∀`*)





P1310290.jpg 

この花柄の箱もかわいいんです♪


P1310291.jpg 

リップのパケは、キラキラのゴールドとシルバー(*´∀`*)

今度のお色はF01(アプリコット)の明るいオレンジ色です。


P1310292.jpg 


ケサランパサランの口紅は、本当に好き!


唇が荒れていても、
柔らかくてしっかり密着してくれるし、
ガサガサのところをなめらかに補正してくれる!


9種類の植物エキスをはじめ、マリンコラーゲンや、マキシリップなどの保湿成分が80%も含まれているから、つけるだけで潤うのがよくわかる♪
そして、潤いを守ってキープしてくれるんです。



P1310296.jpg 


潤いもツヤも、発色もすごくいい感じ♪


このリップを使うだけで顔の全体の印象がグッと変わって、
明るく見えます。

お肌が乾燥して、パリパリになる職場にいるのですが、
唇がガサガサすることがなくて、助かってます!

それに、
接客業なので、派手すぎないこの色も、
可愛くてお気に入りになりました♪





Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK