*All archives* |  *Admin*

毛穴に24時間!パウダー状美容液!DHCポアナトリプルケアパウダー
夜のスキンケアにも、
朝のメイクの仕上げにも、
 24時間使える毛穴ケア!




を使わせていただきました(*´∀`*)
 

P1310299.jpg 
 中身はこんな感じ♪ 
 
P1310300.jpg 
 これ、パウダー状の美容液なんですよ! 
ポンポンタイプと箱に、書いてありますが、
手軽に使えるパッケージ。
 キャップを取りはずすと、
ボトルにパフが付いていて、
ボトルごと持ち上げて、ポンポンとお肌に乗せるだけ!

 


P1310303.jpg



P1310306.jpg 
 オープン、クローズは、ボトルの中腹をカチっと回すだけ。 
パウダーをこぼしてしまうことも、出過ぎてしまうこともなく
適量をつけられるので、
すごく便利なボトルですよ! 


このパウダー、美容液発想だけあって、お肌に負担をかけることなく、
美容成分を閉じ込めたマイクロカプセル、ナノカプセルを角層の奥に届けてくれるんですって。

毛穴や皮脂のバランスを整える、
アーチチョークエキスや、ビタミンC誘導体、ビタミンE誘導体、オリーブバージンオイルなどの美容成分がしっかり含まれています!


早速使ってみました!

P1310307.jpg 

ボトルを持って、パフをポンポンすると、こんな感じの細かいパウダーが出てきました!

粒子がこまかくて、お肌にスッとなじむ!

そして、お肌はサラサラです(*´∀`*)

P1310308.jpg 

このパウダーを乗せるだけで、毛穴はかなり目立たなくなって、
テカリも抑えられる!

夜のスキンケアの時につけて、朝目覚めると、
いつもなら毛穴が開ききって、テカテカなのに、
さらっとして、毛穴が引き締まってる♪



持ち運びも便利なパッケージだし、メイク直しにも最適なので、
これからの季節本当に重宝しそうです(*´∀`*)



Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
