*All archives* |  *Admin*

美容成分96%配合。 スキンビル  ホワイトピーリングジェル

 美白もニキビ予防もできてしまうという薬用ピーリング

スキンビル  ホワイトピーリングジェル
を使ってみました!

P1310271.jpg

オレンジ色のボトルが、鮮やかです(*´∀`*)

やっぱり目を惹く
美容成分96%の文字!

P1310273.jpg

ヒアルロン酸、アーチョークエキス、酵母多糖体末などなど、

保湿、毛穴ケア、美肌ケア、角質ケアもできてしまう美容成分がたっぷりです♪



5つのフリー(合成香料、合成色素、パラペン、鉱物油、エタノールフリー)
も安心して使えてうれしいです♪

早速使ってみました♪


洗顔後、タオルドライしたお肌に、
私はたっぷり目に乗せます。

その後、優しくなじませています。

P1310277.jpg

ジェルは透明のプルプル。瑞々しい感触です♪

優しくマッサージするように馴染ませるだけで、すぐに余分な角質がボロボロと出てくるの♪

P1310278.jpg

この取れている感じが、病みつきになるんですよね(´∀`*)


そして、お肌に負担を全く感じない!

洗い流したら、するんとして、肌触りも滑らか♪

そのあとのスキンケアの浸透力も違っているし、翌日のお肌もしっとりと潤っています!

週に1,2回の使用がオススメだそうですが、

たったそれだけでも、お肌のトラブルが圧倒的に減ってきました。

特に、ちょっと不摂生するだけでできてしまっていた大人ニキビができにくい!

それは本当にうれしいです(*´∀`*)

いい事づくしのピーリング♪



ほぼ毎日フルメイクで出勤しているので、
週に1,2回、お肌のリセット必要ですねー♪


お肌に負担も少なく、しっかり上昇出来て、手放せなくなりそうです(´∀`*)


商品詳細は
コチラ


テンダリーさんのブログリポーターに参加中♪ 
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
