*All archives* |  *Admin*

とろみ昆布のオールインワンジェル

北海道のガゴメ昆布を使用して
保湿成分のガゴメエキスが入った
オールインワンジェル
とろみ昆布のオールインワンジェルを使ってみました♪

DSC_0296.jpg

DSC_0297.jpg

ジャータイプのジェル。


ガゴメエキスの他にも、
ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、プラセンタエキス・パールなど、
うるおい美肌成分たっぷりです♪
 


そして、
これ一つで、化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地の5つの役割を果たしてくれる便利なジェルです♪


白くて半透明なクリーム。

昆布の粘りのように、もっちりしていてのびーる!

DSC_0312.jpg

トロリとしているのですが、お肌につけるとすっごく伸びがいい(笑)

DSC_0301.jpg


少量でもお肌全体を覆ってくれて、グングン浸透していくんです。

お肌に乗せると、べたつく感じはなくて、もっちりしたあと、スベスベになるの!


お肌の質が変わったかのようにな肌触りは、とっても気に入っています!


潤いも、なめらかさも、さらりとした感触にも大満足♪

時短もなるので、とても重宝していますよ(*´∀`*)


 

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK