*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
エイジングケアはこれにおまかせ!グランドリーム使ってみました♪

エイジングケアの商品もたくさんあるけど、どれを使ったらいいのか迷うという人にオススメ!
今回使ってみたのは、
グランドリーム という
エイジングケア美容液です♪

DSC_0255.jpg


こちらの商品は、HSP(ヒートショックプロテイン)という人が本来持ってる成分の酵母エキスを配合することで、

ハリ・弾力・キメ・なめらかさなど、

お肌に足りないものを補ってくれるという
トータルエイジングケア美容液なんです(´∀`*)





 酵母エキス以外にも、コラーゲン、はちみつ、ヒアルロン酸、茶葉エキス、コメ発酵液等、

リッチな美容成分配合。

その上、たっくさんの植物エキス配合で、
美肌へ導いてくれるんです(*´∀`*)

DSC_0260.jpg

ぎっしり書かれた全成分表示すごいです!




さっそく使ってみました♪

DSC_0256.jpg


ポンプタイプで、一回の使用量は、2,3プッシュ。

白くてトロリとした美容液です。


DSC_0257.jpg


いつもの化粧水のあとにワンステッププラス。

香りがすごくよくて、スーっと癒されます。

ローズとラベンダーを組み合わせた香りだそうですよ♪


グランドリームをつけると、ベタつく感じは全然ないのに、

お肌がギュッと潤う感じ!

キメも整って滑らかなお肌になるし、ハリにもい感じ。

どんなお肌の調子にも合うから、
使いやすいですねー♪

私は特に、お肌がなめらかになって、毛穴が目立たくなってくれるのが嬉しかったです(*´∀`*)



3800円(税抜)と、価格もかなり抑えられていて、
手の出しやすいのもいいですよね(*´∀`*)


エイジングケアが気になってきたら、ぜひ手に取って欲しい美容液です!




株式会社アイプラティナはブロネットでお試しさせていただきました♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
