*All archives* |  *Admin*

アミノ酸で髪のダメージ補修 ベルーガ 使ってみました。


髪のダメージはいつも深刻で、
常にダメージを意識したシャンプーを選んで使っていますが、

今回使ってみたのはこちら、
DSC_0231.jpg

アミノ酸系美容液成分配合の
ベルーガ アミノダメージケア シャントリ です

各400ml1800円(税抜き)


18種類の髪を構成するアミノ酸系美容液成分が、しっかり浸透。

髪にハリ・コシを与えて、
芯から補強してくれるんですって!

DSC_0228.jpg


モニターでいただいたのですが、
すごく気に入って、ここのところ、こればかり使っています(´∀`*)

 



こちらシャンプー。
DSC_0233.jpg

ほんのり黄色い色のついた透明です。

香りはなんだかすごく上質なサロンにきたみたいな上品で、嬉しくなる香りです。

すごく泡立ちがよくて、弾力のある泡がもりもりとたちます。

これノンシリコンシャンプーなんですが、ノンシリコンとは思えないくらいの泡立ちですごく気持ちがいい。

洗い流す時も髪が一本一本潤っているせいか、まったくきしまないし、
地肌の汚れもキレイに落ちて、スッキリと洗えます。


シャンプーだけでトリートメントが不要なくらいの潤いに感動(´∀`*)


そして、こちらがトリートメント。
DSC_0240.jpg

これも全然ヌルヌルせず、髪にしっかり浸透していく感じ。

洗い流さなくてもいいんじゃないかと思うくらい、ちゃんと髪の一部になっている気がする。


カラーやストレートパーマで痛みきっていた私の髪ですが、
これを使い始めてから、久しぶりに髪の手触りが気持ちよく感じました(´∀`*)


髪のうねりが気になっている娘も一緒に使っていますが、
朝起きてもあまりハネていなくて、寝ぐせ直しも楽チン(*´∀`*)

とにかく洗い心地も洗い上がりも、気持ちよくて、

髪の調子もいいので、嬉しくなります。


大容量の400mlだし、
お値段もお手頃だし、
詰替用もあるんです。



コレはリピしたい一品です!






ネイチャーラボはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪
 
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK