*All archives* |  *Admin*

お肌プルン!飲むエステ!エステキュイジーヌ

 青汁でもスムージーでもコラーゲンドリンクでもない

飲むエステ
エステキュイジーヌ をお試ししてみました♪

P1310034.jpg

こちら、ひと箱で15包入のものです。

P1310035.jpg

大豆由来のペプチドがたっぷり3000mg!

大麦若葉をはじめ、9種類の野菜成分に、

各種ビタミンも、食物繊維も、
コラーゲンもセラミドも。



1包に嬉しい成分がたくさん入っていますよ♪

P1310037.jpg


早速飲んでみました♪


小袋の中身は、ほんのり緑色をした粉末状

P1310049.jpg


これを1日1包を目安に、お水などで溶かして飲むんです(*´∀`*)

シェイカーで振らなくても、お水に入れて、
スプーンでかき混ぜるだけでちゃんと混ざる♪


P1310051.jpg

こちらはお水100mlで溶かしたもの。


フルーツの香りで、いい香り♪

少しだけとろみを感じますが、のどごしも良く飲みやすい。

味は甘くて、グレープフルーツジュースくらいの苦味とか、
キウイのような酸味もほんのり感じます。

ものすごく美味しいってわけじゃないけど、

美容ジュースだと思うと、飲むのが楽しみになっちゃう♪


それも、このエステキュイジーヌが、かなり効果的なおかげ♪


初回、夜飲んで、次の朝、
飲んだことをすっかり忘れていたのに、
朝の洗顔で、お肌に内側からハリが出ていてびっくり!!

私、何かしたんだっけ?

と、昨日の行動を思い返してみて、

そうだエステキュイジーヌ のおかげだーー!!

と思い当たりました(*´∀`*)


それくらい効果的!

うるおいもハリもお肌の調子は、すっごくよくて、
お腹の調子もよくて、体も気分も軽くなったみたい。


お水じゃなく、牛乳や、ヨーグルトに溶かしてもオッケー♪

P1310052.jpg

これは、低脂肪乳に溶かしてみたんだけど、
マイルドな味になって、牛乳のカルシウムなんかも補給されるし、いいかも。

でも、お水だけでも十分飲みやすいので、
外出先でも、さっと飲める手軽さはうれしいです!




やっぱりインナーケアってとっても大事!

これ、すごくいいですよー♪


ニュートリション・アクトさんのブログリポーターに参加中♪

 
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
