*All archives* |  *Admin*

ちゃんと落ちるミルク!パラドゥ スキンケアクレンジング

 乾燥が気になるシーズンになって、
少しでもお肌にダメージのあるものは使いたくないと思うんですが、

今回使ってみたのはミルククレンジング


ミルクは、今までも何度か使ったことがあるけど、
お肌には優しい反面、メイクの落とし残りが気になっていたんですよね。


だけど、これは、ちゃんと落ちてくれるミルクでした♪

こちら、

パラドゥ スキンケアクレンジング
P1310029.jpg
120g  ¥1,200(税抜)



アクアカプセル処方で、メイクをどんどん浮き上がらせて、

水で洗い流すときにナノ化。

こすらなくても、しっかりメイクがスルンと落ちるんですって!





「こんなに落ちるミルクは初めて!!」というくらい!

パッケージもインパクトありますよね♪

P1310031.jpg



@コスメの口コミランキング、
2013年のミルククレンジング部門で1位を獲得したという、
口コミ評価も高いクレンジングです♪
 





 

ポンプタイプで、
一回使用量は、2~4プッシュ。

P1310032.jpg

P1310047.jpg


はじめ、とくに落ちにくいポイントメイクに2プッシュほどなじませて、

そのあとに、さらに2プッシュお顔全体のメイクをなじませます。


こすらずにスルスルと、お肌を滑らせるようになじませるだけ。

あとは、水かぬるま湯で洗い流します。


ダブル洗顔も不要ですよ♪


パラドゥのクレンジングは、
美容液成分を89%配合しているんです!

洗い上がりのお肌を、潤いで守ってくれる、
ヒアルロン酸NaとMCキトサンが入ってる!


なので、洗顔後は、つっぱる感じもなく、
ヴェールがかかったような潤いで、

もちっとしたお肌になりますよ♪


落ちにくい口紅や、アイシャドウなんかも、しっかりと浮かせてくれるし、


お肌に優しくて、このシーズンも、乾燥知らず。


乾燥が気になり始めたとき、まずはクレンジングから見直してみるのもいいかも!


ちゃんと落ちて、お肌に優しくて、手軽に使えるクレンジング、すごく良かったです♪




ブロネットのブログレポーターに参加させていただきました。

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK