*All archives* |  *Admin*

原液に感動!フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液
かつては1g 3000万円もしたという夢の希少美容成分
プロテオグリカン。

現代の科学技術が発展し、開発が進み、手軽に使えるようになったのですが、

私も原液を使ってみるのは初めて(´∀`*)


今回使ってみたのは、
フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液 です!

P1300880.jpg

P1300881.jpg
30ml 3600円
 


ターンオーバーを整えて、
ハリやうるおいの元となるコラーゲンの生成をサポートしてくれるらしいのですが、

何はともあれ、使ってました!

P1300886.jpg

スポイトで、吸い上げて取り出す容器。

お水みたいにサラサラで香りも全くありません。


これお肌につけたとたんにスーッと染み込まれていくんです。


目元や口元など特に、年齢を感じる場所に集中してつけているのですが、

つけて数分のうちに、ピンとしたハリを感じるの!

引っ張り上げたようなハリ感(*´∀`*)

この即効性はすごいですよ!


お肌は全体的に柔らかくなって、もちっとしてくるし、
瞬時に若返れる気がする(笑)

原液で使ってみて改めてプロテオグリカンの凄さを感じました!


疲れ顔のお助けアイテムになりますよ♪

この浸透力と効果の凄さ、一度体験してみて欲しいなと思います!

かつては、1g3000万円だったプロテオグリカンですが、
お試し価格なら15g980円で使ってみることができるんですって!

ぜひチェックしてみてください!

フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液


フラコラさんのブログリポーターに参加中♪ 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK