*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
美容成分たっぷり! たかの友梨エステファクト CCクリーム


あの「たかの友梨」監修のスキンケアアイテム、

エステファクトのパープルラインから、

たかの友梨エステファクト CCクリーム
を使わせていただきました。

P1300855.jpg

40g 4800円


このCCクリームって、BBクリームの進化系として、
「Care」と「Control」の略で、命名されたクリームですよね!

私も何種類か使わせていますが、すごく効果が高くて大好きです。


この商品、最強クラスの紫外線カット!
 SPF50+・PA++++なんです。


 




朝のスキンケアのあとにこれを使えば、日焼け止めも不要ですね♪



エステファクトシリーズに共通している、
SCサイエンスAAAという保湿成分や、
他にも、コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸などの、美容成分もたっぷり!


これ一本で、

日焼け止め、
化粧下地、
コントロールカラー、
ファンデーション


の役割もしてくれる、
優れた機能性を兼ね備えたクリーム、

使ってみました♪

キャップの下は、ちょっと珍しいポンプタイプ!
P1300857.jpg

一回に使う量をうっかり出しすぎてしまうことなくていいかも!

P1300859.jpg


伸びがよく、滑らかなクリームです。

P1300860.jpg


私には白すぎるかなと思ったけど、
伸ばしているうちに馴染んでいきます。

P1300862.jpg

お肌のキメも、色むらも整って、
しっとりと保湿される感じ。


ツヤ感もよくて、これ一つで、ファンデーションいらないですね!



紫外線カット効果は高いのだけど、
紫外線吸収剤フリーで、お肌にも優しいんです。


だから、つけても重さを感じなくて、いい!


豪華な美容成分も、メイクしながらスキンケアしてくれるようで、お肌の乾燥を感じることもなく、
しっとり感がずっと続きます。

もっとしっかりメイクしたい時は、上から、パウダーファンデーションを重ねてもオッケー!
崩れにくくて、化粧下地機能も優秀!


これ一つあれば、かなり重宝するし、
朝の忙しい時間に、大助かりのアイテムですよ(*´∀`*)




スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪ 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
