*All archives* |  *Admin*

美味しくてもっと飲みたい!すっきりフルーツ青汁、お試し♪

 ダイエッターにはすごく嬉しいという話題のドリンク、

FABIUSさんの
すっきりフルーツ青汁
お試ししてみました!


P1300841.jpg

これ、1包3gが30包も入ってる!

P1300842.jpg


一日1包~2包飲むことで、

ダイエッターにはうれしい栄養をしっかり補給をしてくれるんです。

含まれている嬉しい成分、まずは、酵素!
80種類以上の天然成分の酵素が入っていて、体の活性化してくれる(*´∀`*)


生きたまま届く生の乳酸菌も配合!

あとは青汁は、
大麦若葉や、クマザサ、明日葉の使用♪

ビタミン、カルシウム、食物繊維を補強できる上、
空腹感を感じにくくなるし、お通じにもいいかも。



 早速飲んでみました。


P1300953.jpg

さらっさらのパウダーです。

P1300955.jpg

個包装になったパウダーは、いつでもどこでもさっと取り出して使えるのですごく便利!

このパウダーを100mlのお水に溶かして飲みます。

P1300958.jpg

この写真はちょっと水の量が多かったかも(^_^;)

香りは、まさにフルーツジュース。

それだけで、美味しそうな雰囲気が漂っています。

お水には、粉が完全に溶けることはないけど、さっと馴染んで、すぐに飲めます。

粉っぽさは少し残るけど、これ、美味しい(´∀`*)


苦味やえぐみ、渋みなんて全然感じません!!

100mlってほんのちょっとなので、
これ500mlでも飲めちゃうくらい、ゴクゴクいけます。

牛乳に溶かしても、美味しい。

P1300961.jpg

フルーツ牛乳風味です(*´∀`*)


早く次が飲みたくなるくらい、美味しいので
、とっても続けやすいですね!


効果のほうは、

まずは、お通じが変わった!!


一日1包の本当にちょっとしか飲んでいないのに、腸にずっと残っていたような便まで排出してくれている気がするの。

野菜不足になりがちな食生活にも
これを飲んでいたら安心な気がする!


これは飲み続けたい商品ですよー♪


嬉しいことがたくさん詰まった青汁です☆





FABIUSさんのブログリポーターに参加中♪

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
