*All archives* |  *Admin*

スウィートサロン Wブラウン(リキッド&パウダー)アイライナー ビターチョコレート


 くっきりはっきりしたアイラインも魅力的ですが、
よりナチュラルに、目力アップできるという
スウィートサロン Wブラウン!


スウィートサロン Wブラウン(リキッド&パウダー)アイライナー ビターチョコレート
スウィートサロン Wブラウン(リキッド&パウダー)アイライナー ミルクチョコレートの
2種類のカラーがあるそうですが、

私が使ってみたのはミルクチョコレート♪

名前もカワイイ!!

P1300852.jpg

まさに、優しい目ヂカラ!

すごく目をひくキャッチコピー♪

P1300899.jpg

これ、一本で二役こなしてくれるんです。

両端にキャップがあって、

P1300902.jpg

片方はリキッドアイライナー
P1300903.jpg

もう片方はパウダーアイライナー
P1300905.jpg


P1300906.jpg

使い方は、リキッドで線を引いて、パウダーでぼかすという感じなんですが、

パウダーを先にしてアイシャドウ代わりにもできる♪

リキッドのフェルトペンは硬すぎずに、目のキワギリギリも引きやすい。
ブラシタイプのパウダーは、粉が飛ぶこともなく、まぶたに密着して、しっかり発色します!


「優しい目ヂカラ」のとおり、

ブラウンの発色は優しくて、
普段遣いにも、ちょっと大人しい感じにメイクをしたい時にも役立つし、
印象もマイルドになっていい感じですよ(*´∀`*)

P1300914.jpg

気軽に使えるアイライナーなので、アイライナー初心者にもいいかも♪


すごく使い勝手がよくて、重宝しています!



バイソンさんのブログリポーターに参加中♪

 
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
