*All archives* |  *Admin*

朝の洗顔にはコレ!! マナラ モイストウォッシュゲル
 私はいつも、朝の洗顔に、洗顔料をしっかり泡立てて、優しく洗っていましたが・・

今回使ってみたのは、泡洗顔じゃなくて、
美容液洗顔!

使ったアイテムはこちらです。

マナラ モイストウォッシュゲル

P1300866.jpg


ほぼ美容液(97.5%)で出来ているというこのゲル。

洗浄成分も入っていない、画期的な洗顔料!

美容液成分は
多様なコラーゲンをはじめ、ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体など、

保湿はもちろん、美白や、ハリにもうれしい成分がたっぷり!

そして、アーチチョーク葉エキスは、毛穴ケア。

さらに、日本初のカプセル化したパパイン酵素配合で、
角質ケアもできるんですって!


お肌にうれしいことがギュっとつまった、洗顔料なんです!


 ポンプタイプで、一回使用量は2プッシュ。

P1300959.jpg

これくらいの量です。


中身は、白いゲル状で、

香りはほんのりと柑橘系とクリームのような香り。

お肌につけても泡立ちません。

すごく伸びがよくて、するするとお肌をすべる感じ。


少し柔らかめのオールインワンのゲルをなじませているような感覚です。



なじませること10秒~20秒。

その後、私は、水で洗い流していますが、

さすが97.5%美容液! 洗い流しも不要なの!

拭き取るだけでOKなんですよ♪

泡洗顔で感じるサッパリ感はないですが、

お肌が使っている途中から、柔らかくなっていくような感じがします。


落とすと、毛穴もしまって、お肌がキュっという感じ。

角質ケアをしてくれているおかげもあって、
全体的になめらかになっている感じがします!




これを使用しただけで、
その後のケアがいらないんじゃないかと思うくらい
しっとりしているのだけど、

上から化粧水をつけると、
その染み込み具合に驚きました!

ちゃんと次のスキンケアのことまで考えられているのはうれしいです!


泡立たず、慣れるまで、スッキリ感は少し欠けていましたが、

慣れてしまえば、このうるうる肌が、病みつき!!



お肌をいたわって、乾燥させないことで、アンチエイジングですよね♪


今までの洗顔の概念を吹き飛ばしてしまうような、すごい洗顔料でしたよ♪



マナラさんのブログリポーターに参加中♪


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK