*All archives* |  *Admin*

耐久性に大満足!! ミゼルエディ リキッドアイライナー♪
 お湯OFFタイプだと耐久性に不安。
だけどマスカラ専用リムーバーじゃなきゃ落ちないのも面倒だし……(´・ω・`)

と思っていた私にぴったりのリキッドアイライナーを使わせていただきました!

こちら、ミゼルエディ リキッドアイライナー
ストロングウォータープルーフ ブラック


P1300924.jpg


これね。
900人の働くLadyの声から生まれたアイライナーなんですって♪


11月7日から、ロフト、プラザなどで、先行発売されているそうです。

一本1200円(税抜)ですよ♪


何はともあれ、使ってみました!

P1300925.jpg

ブラックとキラキラのシルバー。

たくさんあるメイク用品の中でも見つけやすいキラキラのパッケージ♪


筆の先端がとにかく細いです!

P1300926.jpg

0.1mmの極細筆となっていて、細かい部分も描きやすい!

筆は程よいハリ感が合って、細い線も、太い線も自在にかける!

P1300930.jpg
P1300931.jpg


筆の使いやすさにも驚いたのですが、
一番驚いたのは、やっぱり耐久性!

手に試し書きしてみたラインは、
何度手の平を洗っても、こすっても全然ぶれなかったです!


筆の先端が細いので、目頭にも描きやすいし、下まつげの間を埋めるのにもいい!

P1300936.jpg


こんな感じのしっかりラインを引いて出勤してきました♪

P1300943.jpg

私の仕事は、デスクワークではなく、常に歩き回り、蒸気にさらされたり、笑顔を作ったり
メイクにとっては過酷な環境なのに……。


夕方帰宅したあとにも、ラインがちゃんと残ってる!

P1300952.jpg


ファンデーションやアイシャドウなんかはすっかり取れているけど、
このアイラインは残ってるんですよね♪

これはうれしいです!


このアイライナー、落とすときに、専用のリムーバーは不要です。


ただ、簡単には落ちないようになっているので、

普段使っているクレンジングで緩ませてから、
普段使っている洗顔料で洗い流すと綺麗に落ちますよ♪

いつものケアをするだけで、
もう一手間加えるわけじゃないから、落とし方も二重丸!!



保湿成分として、ヒアルロン酸、リプジュア パンテノール……。

お肌の事をいたわった成分も嬉しいヽ(*´∀`)ノ


とにかく一日中、アイメイクが落ちて欲しくないとき、

絶対重宝します!



涙も、かゆみも、乾燥も、蒸気もどんとこい!
と思える、うれしいリキッドアイライナーでした!


すごくオススメです♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社スキューズ ミーのモニターに参加しています。 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK