*All archives* |  *Admin*

一本に、コラーゲン6000mg配合!ミネルヴァコラーゲン6000

 30代を過ぎると体内のコラーゲンが急速に減っていくんですよね。

お肌の曲がり角はとっくに過ぎたけど、少しでもコラーゲンをつなぎ止めておきたいですよね。


ということで、今回お試ししてみたのは、
飲むコラーゲン。

ミネルヴァコラーゲン6000 10本入 です。
P1300891.jpg
P1300893.jpg

こんな感じの栄養ドリンクサイズ。
一本50mlの中に、コラーゲンペプチドが6000mg
入っているというドリンクです。

栄養成分は50ml中、

たんぱく質:6.2g、脂質:0g、炭水化物:8.0g、ナトリウム:17.8mg、コラーゲンペプチド:6000mg
カロリーは、45.5kcalということです。



ミネルヴァコラーゲンには、3000mg入のものもありますが、
その倍量!

スペシャルケアとして、利用していきたい美容ドリンクです。



 早速飲んでみました♪


普段は、瓶のままグイっと飲んでしまいますが、
ちょっとコップに出してみました(*´∀`*)

P1300894.jpg

ほんの少しとろみのある、濃い液体。

P1300896.jpg

うっすらと黄色なんですね(´▽`)


ニオイに、コラーゲン独特の臭みを少し感じますが、
全体的にはパイナップル味!

味は、甘くて、ほんの少し酸味を感じます。

一本の量が少量なので、グイっと一気に飲めてしまいますよ♪

冷やして飲むのがオススメ(*´∀`*)


やっぱり飲む美容ドリンクは即効性が嬉しいですよね♪
飲んでしばらくすると、お肌にツヤが☆(*´∀`*)☆


夜寝る前に飲むと、翌朝のお肌の感じが変わります!



塗る美容液に比べて、全身に行き渡ってくれるので、
手足の乾燥が気になる時もうれしい♪


贈り物としても、喜ばれる商品だと思いますよ♪


ミネルヴァコラーゲン6000 10本入




京都薬品ヘルスケアさんのブログリポーターに参加中♪


Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
