*All archives* |  *Admin*

うるおいしっかり!たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10

 たかの友梨クリニックの知識と技術から生まれたシリーズ

エステファクトのパープルラインシリーズから、
たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10
をお試しさせていただきました!

P1300846.jpg

P1300848.jpg

これ一つで、
化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地の役割をしてくれるという
オールインワンジェルですよ♪


とにかくラクチンで時間がないときもさっと付けられる
オールインワンは、すっごく重宝しますよね!



 P1300571.jpg

半透明のプルンとしたジェルで、
スパチュラも付属しています♪

香りは、微かなローズの香り。
嫌味のない癒される香りです。



一回の使用量の目安は、
朝:パール3こ分
夜:さくらんぼ大

結構たっぷり目に使います!



プラチナから生まれた奥までしっかり潤う、SCサイエンスAAAに、
ゴールドから生まれた肌環境底上げ成分、GFサイエンスAAA
さらに内部も表皮もしっかり潤う、オイル美容処方

最高級なハリ感、保湿感を得られるんです!


時短のためのオールインワンだけじゃなく、
たっぷり付けて集中パックをしたり、
マッサージもできたり、
入浴中につけて、しっかり浸透させたり、

使い方いろいろ!


P1300576.jpg

とってもノビがよくて、
つけてすぐにお肌がモチモチになります!



空気の乾燥が気になってきた今日この頃ですが、
顔やデコルテだけは、これを使用しているせいか、そこだけは全く乾燥しない。
唇にもつけているので、唇も全然ガサガサしないです。

全身にも、つけたい気分♪


パラペン、フェノキシエタノール、合成着色料、合成香料も無添加!!

安心して付けられるのも、すごくうれしいです。



朝も夜も、手軽にケアしたい時も、集中ケアしたいときも、
いつでも使える万能オールインワンジェル、


ひとつあったら、使い道たくさんなので、
いろいろ集める必要もなく、
コスパもすごくいいですよね♪



すごく優秀なオールインワンですよ(*´∀`)




スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK