*All archives* |  *Admin*

シワ、ハリ気になる年齢肌に☆ DHC 薬用レチノAエッセンス


高品質のレチノール配合の美容液
DHC 薬用レチノAエッセンス を使ってみました!

P1300867.jpg


DHCは私が信頼を置いているブランド。
どれを使ってもお値段以上の満足を得られるから大好きです!


これ、塗り薬のようなパッケージ。

P1300868.jpg

P1300907.jpg


レチノールは、もともとデリケートで不安定な成分なので、
品質を保つための密閉チューブを採用しているそうですよ♪ 



密閉チューブのキャップの裏側で開封!
P1300909.jpg

白いクリーム状の美容液です。

P1300911.jpg


こちらを目元や口元など、お肌の衰えの気になる部分へ集中塗り!

つけるのは、普段のスキンケアの最後につけています。

レチノールのほかに、オリーブバージンオイルやプラセンタなどの美容成分も配合☆


レチノールは、お肌のコラーゲンに深く働きかけて、弾力とハリのあるお肌に。

さらに、古い角質の排出をケアしてくれるそうで、年齢肌には嬉しいことばかり。

ハリにも弾力にも毛穴ケアにも角質ケアにもいいんですね♪


そのほかの成分で、しっかりと保湿して乾燥を防いでくれるので、
アンチエイジングにはぴったりの美容液ですよね!


P1300912.jpg

とってもノビがよくて、お肌のなめらかに広がっていきます。

全然べたつく感じはなくて、どんどん吸収されていく感じがする。


効果のほどですが……。

数回使っただけで
目尻の細かいシワが目に見えて減りました!!


弾力の面ではもう少し使い続けないとわからないのかもしれないけど、

着実に小さなシワが目立たなくなってる!


少しづつ老化しつつあるお肌に、
集中ケアはやっぱり必要ですよね。

お肌にも栄養を☆
 
欠かさずに使い続けていきたい美容液です。



DHCさんのブログリポーターに参加中♪ 
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
