*All archives* |  *Admin*

かなりアガル! プレイボーイ アガルセラム

あのPLAYBOYのブランドから美容液が出たんですね!


こちら、プレイボーイ アガルセラム を使ってみました♪

P1300737.jpg

こちら25g 2本で18000円(税抜)という高級美容セラム(*´∀`*)

パッケージにもPLAYBOYらしさがでて華やかで気分が上がります!

P1300738.jpg

キラキラのボディ。
コンパクトで持ち運びにも便利ですよ♪
 



 P1300739.jpg

ポンプで押し出して使うタイプの美容液。

P1300740.jpg

最後まで清潔に使えるので、とっても便利!


押し出してみると、半透明のジェル状なんです。

P1300744.jpg


香りが深いアロマの香り。

ラベンダーかな?と思って使っていましたが、
フランキンセンスの香りの香りだそうで、
古代エジプトでは、美の精油として、フランキンセンスの樹脂を
献ささげものとして、祭壇でたかれていたらしいという上質なアロマです。


このアガルセラム。

アガルんです(笑)


お肌につけて、軽くなじませたとたんに、ピンとしたハリを感じます。

べたつく感じはないのに、
しっかり潤いを閉じ込めてしっとり、
さらに、内部から上げてくれるのが、見た目にもわかりますね!


成分として、
水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸といった、美容液にはお馴染みの成分に加え、

プラチナ、プロテオグリカン、EGF、アナツバメ巣エキス、加水分解コンキオリンが使われていて、

ものすごくリッチな配合!!


さらに、トルマリンの220倍というマイナスイオン生成成分S-T.Olle(エスタイムオーレ)が、
ハリを導いてくれるんですって♪


そして、このセラムの嬉しいところは、
気になった時に気になった部分へ、メイクの上からでも付けられること!

朝はちゃんとしてても、夕方疲れ顔っていうことがあるんですが、

そんな時も、目元口元に少しだけつけると、
このセラムの即効性でピンとなる♪


一日の仕事終わりに、みんなでどこかにお出かけする時などすごく重宝しています(*゚▽゚*)

だから持ち運びやすく、
持っているだけで華やかな気分になるこのパッケージも本当にありがたい(´∀`*)


これは一本あると、気分もアガル(笑)


すごく優秀なセラムでした。


使い続けていきたいです。




株式会社サンライズジャパンさんのブログリポーターに参加中♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK