*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
優秀!! 明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッド

 これ一つでクリアな素肌になれるという、
DETクリアシリーズのクレンング

明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッド
を使ってみました!

P1300762.jpg
170mL 1,080円(税込)

P1300767.jpg

お手頃価格なのにとっても機能的!!

クレンジングのお肌への負担が気になる人にもオススメの
100%オイルカットさらに、ノンシリコン。



天然フルーツに天然植物、そして、白ぶどう果汁発酵液なども入って、
メイクも古い角質も、落としてくれるんです!


W洗顔も不要だから、

これ一つで、クレンジングも洗顔も、角質ケアもできるって嬉しいですよね(*´∀`*)




 

早速使ってみました♪


P1300770.jpg

透明で少しとろみのあるリキッド。

サラサラのリキッドよりもとろみがあるので、
手に出した時に流れ落ちていかないから、いい!!


お顔につけるとヌルっとした感触で、
そのヌルヌルがお肌をスベるように伸びて、メイクに馴染んで浮かせてくれている感じがします!



香りは甘くていい香りがしますよ♪
ミックスフルーツの香りですって♪


メイク落としの実力はこんな感じ!

こちら、口紅と、アイシャドウ、ファンデーション。
P1300774.jpg


クレンジングリキッドを付けて、ほんの少しクルクルしただけで、そこだけキレイに落ちてます(*´∀`*)

P1300775.jpg

落ちにくいリップでしたが、そこは何度かクルクルしました(´∀`*)

落とすときはぬるま湯で洗い流すだけでOK!


毛穴の汚れもしっかり落ちているし、さすが角質ケアもできるだけあって、お肌に透明感が!!


メイクを落とすだけじゃなく、お肌の調子も整えてくれるのは、本当に助かります!

洗い上がりは、つっぱることなく、化粧水がしっかり入っていくお肌へ♪


お肌に優しくて、機能的で便利!

メイク落とし効果もばっちり!

とっても優秀なクレンジングでしたよ♪




明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
