*All archives* |  *Admin*

キレートセンサーで、お肌を整える  ビタライズクレンジングウォッシュ

ただ汚れを落とすだけでなく、多くの美容成分をしっかり浸透させ、
お肌の調子を整えるというクレンジング洗顔

VITALIZE CLEANSING WASH  
ビタライズクレンジングウォッシュ


を使ってみました!

P1300746.jpg


大きな特徴はなんといっても
キレートセンサー機能!

汚れによる色素沈着・老廃物・有害物質を感知し、
皮膚にストレスやダメージを与えず
速やかに吸着して除去するために開発された機能
だそうです!

詳細はコチラ⇒VITALIZE CLEANSING WASH  ビタライズクレンジングウォッシュ


お肌ストレスを減らし、クリアなお肌に導いてくれるんです! 



早速使ってみました!

P1300754.jpg


クレンジングといっても、洗顔フォームのような質感。

泡立ちはとてもよくて、
ネットを使って泡立てると、こんなにキメの細かい泡がもりもりと立ちます。
P1300760.jpg


使い方を見てみると、手のひらで泡立てたのでOKだそうですが、

手で泡立ててもあっという間に十分な泡が立つので、とっても便利。


この泡がキメ細かくて、お肌にぴったり密着してくれます♪

私は主に朝の洗顔に使っていますが、
お肌の表面がツルンとして、凹凸がヘリ、
トーンが明るくなったかのような透明感が出るの。


角質ケアをしてくれた上に、美容成分が浸透しているおかげか、
お肌はモチモチで、プルンという感じ。

あとに使う化粧水の浸透力まで高まって、
潤いも増しているし、
肌荒れや、ザラつきを感じることがなくなった!


落としにくいしっかりメイクは、前もって落としておいたほうがいいかもしれないけど、
軽いメイクなら、これ一つで、スッキリ全部落ちる!


美肌の基本は洗顔から!
お肌が疲れ気味のときに使うと、この良さをひしひしと実感できます。


機能性の高い、お肌が喜ぶようなクレンジング洗顔でしたよ♪






株式会社everyoneさんのブログリポーターに参加中♪ 
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
