*All archives* |  *Admin*

サーモンプラセンタ配合 キュエリスト セルライズ・エッセンスの使用感



ドゥーシェーン  キュエリスト セルライズエッセンスという、

贅沢 高機能 美容液化粧水をお試しさせていただきました♪

DSC_0153 (2)

美容液のような化粧水で、贅沢な美容成分をふんだんに配合しているのですが、

特にお肌の『酸化・糖化』にアプローチ!

理想の肌に導いてくれるそうです(*´∀`*)


中でも

☆サーモンプラセンタ☆は、
その名のとおり、鮭(北海道産)の海洋性プラセンタ。
アミノ酸含有量が、多くて、潤いやハリもアップなんですって!

そのほかにも、
サトザクラ花エキス・ザクロ花エキス・プルーンエキス・ブドウ葉エキス、ハチミツ、りんご酸、タイのウロコのコラーゲン、ヒアルロン酸、エナンチアクロランタ樹皮エキス……。


こだわりがわかるような、贅沢美容成分ですよね!

この美容成分で、お肌の酸化・糖化を始め、ハリ、弾力、潤い、美白気になる部分をカバーしてくれるんですって!
 




DSC_0156 (2)

サラリとした透き通ったローション。

ほんのりローズの香りが癒されます(´∀`*)
DSC_0157.jpg
DSC_0159 (2)


すごく浸透がいい!

お肌にじわりと吸い込まれていき、お肌の奥まで美容成分がちゃんと行き渡る感じがします。


ベタつきを感じることはなくて、どちらかというとさらっとした使用感なのに、

お肌は、ふっくらとして、柔らかくなって、奥からしっかり潤っている。

つけるとお肌も喜んでいる感じがするローションです(´∀`*)


この使用感大好きです!

 


Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK