*All archives* |  *Admin*

クリニーク 新ファンデーション ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19

 

8月28日に発売されたばかり、クリニークの新ファンデーション

ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19

Blingのモニターとして使用させていただきました!


リキッドファンデーションに、コンシーラー機能も備えていて、これ一つでキレイ肌が演出できるというファンデーションです。

DSC_0163 (2)


ボトルに入ったリキッドファンデーション。

SPF19 PA++
DSC_0164 (2)

ポンプタイプのものはよく使うけれど、

開けてみてびっくり、

これ、ブラシでファンデーションを乗せるんです!

DSC_0165 (2)


その名もマジック アプリケーター(魔法の杖)

このブラシが、ものすごく優れものなの!



ブラシの使い方は詳しくはパンフレットに書いてありました♪

DSC_0170 (2)


DSC_0168 (2)

ブラシの先端のスプーン状の部分にファンデが付着した状態で取り出すことができるので、
ちょうどいい量が毎回取り出せるの。

DSC_0167 (2)
すごく滑らかな質感のファンデです。

パンフレットの図のようにお顔を乗せて、手で伸ばしていきます。

全6色あるようですが、
私が使ったお色は、64クリームベージュ(標準色)です!
DSC_0175 (2)

コンシーラーとして使いたい部分には重ねづけ。
このブラシ重ね塗りしたい時も点々と乗せて伸ばすことができてとっても便利なんですよ!



仕上がりは、

すごくナチュラルに厚塗り感なく、お肌がきれいに見える!


DSC_0179.jpg

毛穴もくすみもシミも目立たなくなって、するんとした滑らかなお肌に見える!



リキッドファンデはちょっとテカリやすい気がして、夏の時期は使用を控えていたんですが、

このキレイにカバーされがお肌は、夕方までキープされていました!


使いやすさパーフェクト!

仕上がりにも大満足!

クリニークの製品は、以前から大好きですが、

さすがクリニーク!と思えるファンデーションでしたよ(*´∀`*)


ぜひチェックしてみてください♪

ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19について詳しくはこちらから 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK