*All archives* |  *Admin*

拭き取るだけで簡単! たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター


たかの友梨の37年の実績から生まれたエステファクトシリーズ

そのラインナップの中から、
たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター
お試しさせていただきました!

コットンに浸して拭き取るだけで
クレンジング
洗顔
出来てしまうというクレンジングウォーターなんです

DSC_0212.jpg

これ、大容量!
420ml入りです!


3プッシュほどコットンに取って、メイクの濃いところから拭き取るだけ。
 


 
すごくサラサラで、ウォーターという言葉がピッタリ!

DSC_0106 (2)

早速私の濃いメイクから落としてみました!

クレンジングを浸したコットンをアイメイクの上において数秒なじませて、

スルンと力を入れず拭き取ってみたら、ばっちり落ちてる!

DSC_0110 (2)


アイラインもアイシャドウもキレイに♪

私はめくるコットンを使っているので、汚れたところは次々とめくっていったら、
あっという間にこんなに落ちてた!

P1300653.jpg

力を全然入れず、するすると撫でていただけだし

これ、このまま洗い流す必要もなく、

洗顔も不要で

とってもラクチン♪

お肌と同じ弱酸性でできて、刺激を全く感じないし、
天然のローズのいい香り!


美容液成分もふんだんに使われていて、
拭き取ったあとのお肌はもっちり、しっとりしているんです!


クレンジングはお肌に負担がかかるイメージもあるけど、
これは、保湿もしてくれるし、お肌の調子もいいし、

メイクもしっかり落としてくれる!


とっても優れもの!


とにかくすぐにメイクを落としたい時に、
拭くだけで、リフレッシュ!


すごく重宝していますよ♪



スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK