*All archives* |  *Admin*

濃密炭酸泡で、スキンケアしながら洗顔!D.U.O. ザ フォーム

 

泡で出てくる炭酸洗顔フォーム。

D.U.O. ザ フォーム をお試ししてみました♪


DSC_0210.jpg


こちら、1本で3つの機能を備えているんです。


まずは泡で、リペアマスク


そして、マッサージ


さらに、洗顔



成分に、35種類ものエイジングケア成分が配合されていて、
単に汚れを落とすだけでなく、

保湿や毛穴ケア、

ハリや弾力、透明感など、

気になるお肌の悩みにアプローチしてくれるんです!

アミノ酸系洗浄成分配合で、お肌に優しく汚れを落としてくれます。


早速使ってみました。



 よく振ってから、プッシュするだけで、泡で出てくるようになっています。

DSC_0226.jpg

この泡が、濃密泡!

きめ細かい弾力のある泡です!

一回に使用するのは、ピンポン玉1個~2個。

結構たっぷりとお肌にのせます。

顔全体をパックするように覆って、泡のクッションが摩擦による刺激を与えず、マッサージできる♪



炭酸泡なんで、ほんの少しシュワシュワした感じがしますが、

刺激は感じません。


香りは、ほんのりと、上品なローズの香り。

ダマスクローズの精油が含まれているんですって!


DSC_0227.jpg

このまま泡パックしてしばらく置いておいても、とっても気持ちいい!


洗い流すと、お肌がスッキリ♪

余分な皮脂や、毛穴汚れはキレイに落としてくれて、潤いは残してくれる感じ。

毛穴もキュッと引き締まるし、お化粧のりもすごくいい♪


泡で出てくる点でも、泡立てる手間がいらない分、

時間のない朝でもしっかりと、スキンケアしながら洗顔できる!


すごく便利で機能的、重宝する洗顔料ですよ♪





プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★



Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK