*All archives* |  *Admin*

個包装でとっても便利!からだのレシピシリーズ 飲む生酵素

今や酵素飲料はたくさんの種類が出ているけれど、

リピーターも多く、楽天ダイエットサプリ部門ランキングで、第1位を獲得したという

からだのレシピシリーズ 飲む生酵素

をお試ししてみました!


芸能人のブログなどでも紹介されたり、大人気の酵素飲料です!



DSC_0207.jpg

 


手軽に飲めて、持ち運びもしやすい個包装!

DSC_0222.jpg

1箱で、 このスティック状のパックが21袋入っています!


ひと袋15g。

大さじ1程度の少量ですが、これを水や、炭酸水や、ヨーグルト、豆乳など、100mlぐらいに溶かして飲むんです☆


DSC_0232.jpg

この褐色の液体の中に、150種類もの植物発酵エキスが凝縮されているの!


名前を挙げきれないほどたくさん。

栄養機能食品(ビタミンB1)となっています。

 飲み方はいろいろあるんだけど、
とりあえず早く痩せたいときは2日間で1箱飲みきってしまうファスティングダイエットもできちゃいます!

あとは、
一日1食置き換える一週間ダイエットや、

普通食に毎回取り入れる栄養補給という方法もありますよ♪


私が実践したのは

一日1食置き換える一週間ダイエット☆

1包をミネラルウォーター100mlで薄めるとこんな感じ。

DSC_0235.jpg

すっごく飲みやすいんです。
オロナ○ンCみたいで、香りも味も嫌な感じが全然しません。

1食置き換えるときは3包を300mlに溶かして飲む感じ。

いろいろ割ってみましたが、炭酸水が一番好き!

爽やかに飲めて甘さもあるから、満腹感もあって良かった♪


体調の変化は2日目くらいから感じていて、

まずはお通じが変わった!

普段から、お通じには悩んでいないんだけど、それでも体の悪いものを洗い流してくれるような感じ。

そして、むくみ気味だった足が、すっと楽になって、

お腹周りもスッキリ!

去年きつかった夏のズボンが今年は緩い(*´∀`*)


体重としては、-1.5kgなのですが、

それ以上に体が軽く感じられて、すごく良かったです。


無理なく取り入れられて、
飲み方も、自分の好きなように合わせられる。


外出が多くても持ち運びやすいし、普段の食事に手軽に取り入れられるから、

本当に便利!


これは、常に家に常備しておきたくなる酵素飲料だと思いました!







GypsophilAさんのブログリポーターに参加中♪



 

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK