*All archives* |  *Admin*

ジワっと温かい!クリアジーノ ホットクレンジングジェル

 
ここのところ、お肌の回復力が本当に弱ってきたような気がして。

例えば、ちょっと引っ掻いた傷跡も全然消えないし、
日焼けもすぐには戻らない(;_;)

お肌の老化は着々と進んでいるんだなぁとつくづく感じています。



なるべくお肌に優しいものを、美容効果の高いものを使いたいと化粧品もどんどん贅沢になってきていますが、

今回使ってみたのは、
洗うたびに潤うという、クレンジング

クリアジーノ ホットクレンジングジェル です☆

DSC_0216.jpg


このクレンジング、なんと、成分の90%以上が美容成分で出来ているんです!


いま注目の美容成分プロテオグリカンをはじめ、

3つのヒアルロン酸、3つのコラーゲン。スクワレンに、アルガンオイル、プロジェリン……。

汚れを落とした毛穴に、美容成分が入り込んでしっかり潤してくれます!


そして、毛穴を引き締める
キュアパッション、アーチチョーク葉エキスも♪


W洗顔は不要で、

これ一つで、クレンジング、洗顔、毛穴ケア、保湿もできる!


 


実際使ってみました♪

プルンともっちりとしたジェルですよ♪
DSC_0064 (2)


手に出してすぐに、

手の平の体温でとろけ出してきます!

DSC_0065 (2)

お肌に乗せるとあっという間に、メイクに馴染んでいく!


そして、じわりと温かい温感ジェルなんです!


この温かさが毛穴を開いて、汚れを落としてくれるの。


DSC_0068 (2)


メイクも無理やり落とす感じがないのに、すごく綺麗に落ちてる!

そして、美容成分が入り込んで潤うんです☆

この温感でマッサージしてもOK!

血行が良くなってエイジングケアできますよ♪

それに、古い角質までケアしてくれるんです。

落とすときはぬるま湯で洗い流してOK。

使い勝手もとってもよくて、お肌もしっかり潤ってキレイになるし、

いたれりつくせりのクレンジングジェル。

使い続けたいです☆



株式会社ビューティプランニングさんのブログリポーターに参加中♪


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★
 

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK