*All archives* |  *Admin*

ケサランパサラン リップメイク使ってみました!


 アイメイクやリップメイクに定評があり、

百貨店にて、まつげエクステなどの施行も施しているという、

ケサランバサランのリップメイク、

スムースリップス&スムースリクイドリップスこの2品を使わせていただきました!

P1300532.jpg
パッケージも花柄ですごく素敵!

こちらが、スムースリップスで、
P1300534.jpg



こちらが、スムースリクイドリップス
P1300537.jpg


この商品はどちらも、肌の表面をなめらかにしてくれて、

唇そのもののキレイに見せてくれるような仕上がりにしてくれるの!







9種類の植物エキスや、マリンコラーゲン、マキシリップなどの保湿成分が、約80%も占めていて、
しっかり潤してくれるんです!


まずこちらが、スムースリップス

P1300548.jpg


よくある形状ですが、これをつけるガサガサだった唇がしっかり潤うんです!


そして、こちらが、
スムースリクイドリップス

P1300539.jpg

これは、グロスのような形状です。


このブラシがすごく変わってるの!

片面はスパチュラのようで、もう片面は起毛!

ピッタリたっぷり唇に密着してツヤを出してくれるんです。


P1300538.jpg



P1300549.jpg



下のラインがスムースリップス

上のラインが、スムースリクイドリップス。

下のラインはスムースリップス。


カラーはどちらもE01です。





スムースリップスだけでも自然なツヤがでて、発色もよくて、なめらかな唇になるのに、


さらに上から、スリクイトリップス
をつけるとつやつやに♪



傷んでガサガサだった唇も、ガサガサなことを忘れてしまうほどにしっかり潤って長持ちする!

P1300634.jpg



とっても使いやすくて、機能面でも優れているリップメイクで、

毎日使わせていただいています!


ぜひチェックしてみてください(´▽`)

ケサランパサラン スムースリップス&スムースリクイドリップス




ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中♪ 
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
