*All archives* |  *Admin*

髪にもボディにもいい香り☆ボルドリーボディ&ヘアフレグランスミスト

第一印象で、
ふわりと香るいい香りってすごく好印象だと思うんですよね!

だけど、いかにも香水って言うのも好き嫌いが分かれるところなんですが、

今回使ってみたミストはすごくナチュラルにいい香りに包まれるんです♪

こちら、

ボルドリーボディ&ヘアフレグランスミスト

P1300500.jpg
120g 950円(税抜)

私が使っているのはホワイトフローラルの香り!

香り成分にはもちろんこだわっていて、


 トップノートにはアップルの甘味のある清々しい香り。 
 ミドルはローズとミューゲの香りが爽やかさと高級感を。 
 ラストはムスクとアンバーが香ります。 



香りのことを詳しいわけではないのですが、

爽やかで、ちょっぴり甘い。すごくいい香りなの!


P1300526.jpg

ポンプタイプのスプレーが広範囲にフワリと広がりますよ♪
 


 
成分にもこだわっていて、

ヒアルロン酸や、ザクロエキス、アルガンオイルなど、
髪や肌を保湿してくれる天然成分が11種類♪


ノンシリコンで、
UVケア成分も入っています!


髪にもお肌にも、使える優しさもすごく嬉しい♪




ワンプッシュすると、

ほんのり香る。

ツープッシュで、

ちゃんとわかるくらい香る。


そんな感じの香りです。


この香りに娘まで虜になって、
学校行く時に、ワンプッシュして行っています


香水ほどきつくなくて、

いい香りのシャンプーを使っているかのような
ほんのりとフワリと香る。



印象がグッとアップしそうです!



私もこの香りなら毎日つけていけるので、すごく重宝していますよ♪

ほかの香りも揃えて、気分によって使い分けるのもいいかも!


チェックしてみます!

ボルドリーボディ&ヘアフレグランスミスト



AQUA・NOAさんのブログリポーターに参加中♪

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK