*All archives* |  *Admin*

ローズで守りながら、メイクを落とす!ローズ メルト クレンジング

先日、炭酸パックを使ってみてすごく感動した

イー・サー・ホワイトのクレンジング

を使ってみる機会をいただきました!


こちら、

ローズ メルト クレンジング
P1300153.jpg
4500円(税抜)

このクレンジング、
ダマスクバラ花水、ダマスクバラ花油、センチフォリアバラ花エキスの
ローズエキスが3種類も入っているんです!


ローズのチカラでお肌を保湿しながら、
メイクを落とすというなんとも上品なクレンジングです!


ボトルをよく見ると、ピンク色のスクラブがいっぱい!
P1300155.jpg
このスクラブで、メイクをなじませながら優しく落とすんですって♪

 

 ポンプタイプのボトルを押すと、ゆるいジェルが出てきます♪
P1300158.jpg

お肌に優しくなじみますよ♪

P1300162.jpg

全体に軽くマッサージするようになじませるのですが、
メイク落としをしている間、スクラブ感を感じることがほとんどないほど、
優しいスクラブ!

だけど、そのおかげでお肌の表面に残った汚れをきれいに落としてくれるんです♪

メイクが浮き上がったら、お湯で洗い流すだけ。

お肌は、乾燥を感じることなく、ちゃんと潤いを残していて、
なのに、すっきりと汚れは落ちていて、
落とし残りもなく、お肌がリセットされる感じがする!


ローズのうっとりするような香りに包まれながら、
お肌を守りながら、メイクや汚れを落とす!



この使い心地はとっても好きです!



イー・サー・ホワイトさんのブログリポーターに参加中♪


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★


Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
