*All archives* |  *Admin*

酵素パワーで、角質スッキリ!RF28 クリアドロップ デイリーライト



毎日のケアで、角質を整えて、
次に使うスキンケアを肌のより深くまで届ける。プレ化粧水、

RF28 クリアドロップ デイリーライト を使ってみました!

P1300142_20150214110011e7c.jpg
4320円(税込)


見た目、なんの変哲もないローションなんですが、

この粉のようなもの付属している!

P1300144.jpg

これが、酵素なんですって!

角質をほぐしてクリアな肌へと導く天然酵素「プロアテーゼ」

活きて働くために、使う直前に加えるのがGOOD!
 


ボトルのキャップを開け、粉を全部、入れちゃいます!
P1300247.jpg
P1300250.jpg


付属しているフタ。
P1300252.jpg

入れたばかりは、分離しているので、
P1300254.jpg

ちゃんとフタをして、
シャカシャカ振ると、
P1300255.jpg
きれいに混ざります♪

P1300258.jpg


フレッシュな酵素を有効にするため、
開封後は28日を目安に使い切るのがいいそうですよ!!


さらっとした水のようなローション。

コットンに含ませて、洗顔後の顔全体をなでるように拭き取ります。

P1300283.jpg

さっと拭き取るだけで、古くなった角質が浮いてくるのが分かる!


RF28 クリアドロップ デイリーライト 自体は、すごくさっぱりしていて、
保湿されている感じはないのですが、

不安定だった、疲れた肌が落ち着いていく気がする。

整肌成分「クエン酸バッファ」を配合しているんですって。

そして、やっぱり最大の魅力は、
その後のスキンケアの浸透が半端なくいい!!

RF28 クリアドロップ デイリーライト の後に、ローションから普段しているスキンケアをしているのですが、

お肌もワントーン明るくなり、ハリやキメなど、本当にそのアイテムのチカラを引き出せている気がするの!


オールインワンのジェルやクリームの前に使うのもオススメ!


いつものスキンケアに、ワンステッププラスするだけなのに、
お肌の調子がとってもいいです。


スキンケアを上質に♪

角質ケアできる化粧水、すごくいいですよ!



桃谷順天館さんのブログリポーターに参加中♪


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★

 

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
