*All archives* |  *Admin*

アイメイク、2wayで便利!Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー

リキッドアイライナーとアイシャドウがひとつになった
2WAYタイプのアイライナー

Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー
を使ってみました!
P1300095.jpg

ペンの両端が、アイシャドウとライナーに分かれているんです。

P1300098.jpg
1200円(税別)


まずはアイライナー♪
P1300101.jpg

平筆タイプで、細い線も太い線も自在に書くことができるの♪
 


P1300179.jpg
漆黒でまつげの隙間もきれいに埋まるし、
筆がちょうど良い柔らかさでハリもあるから、描きやすいです。



そして、アイシャドウは反対側。
P1300099.jpg

フタの方にパウダーが入っているんです♪
P1300185.jpg

キャップを開けるときにパウダーがつくから、
そのままブラシでアイホール全体につけるだけ!

P1300191.jpg

色は、ブラウン系で、
ゴールドパール配合しているので、ちょっとだけキラキラして、
影のある立体的なアイメイクがこれ一つでできますよ♪

リキッドも、アイシャドウも、オウゴンエキスやモモ葉エキスなどの、
美容液成分入り!

お肌に安心なのも嬉しいです♪

落とすときは、専用のクレンジング不要!

お湯でカンタンにオフ出来て、手間がかかりません!




パンダ目にもならず、汗や皮脂にも強いし、

とっても使いやすくて、簡単に印象的なアイメイクができる!


旅行の時とか、持ち運びにも便利だし、
とっても重宝しています!


桃谷順天館さんのブログリポーターに参加中♪



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★

 
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK