*All archives* |  *Admin*

肌がクリアに♪ CO2 リジェネレーション ジェル マスク
 炭酸パック大好きで、たまにスペシャルケアとして利用するのですが

今回使ってみたのは、
CO2 リジェネレーション ジェル マスク


贈り物のようなパッケージで、届いた瞬間テンションが上がりました!
P1300166.jpg

5回分4600円(税抜)


開けてみるとこんな感じ♪
P1300168_201501301617407c7.jpg
使用方法の紙が入ってて、

その下に、
炭酸パックが5セット♪

P1300167.jpg


すごく高級感があっていいですねー♪


一回に使用するのは、このセット♪

P1300175.jpg


容器も、スパチュラも付属ですよー♪


ジェルと顆粒の二つを混ぜ合わせて使います。

まずはジェルを容器に出します。
P1300261.jpg

トローリとしていて、わりと固めの滑らかなジェルだとおもます!

そこに、顆粒を混ぜます。

P1300264.jpg

まざ合わせた途端に、顆粒からプクプクと炭酸ガスが発生します♪



軽く混ぜ合わせるとこんな感じ!

P1300268.jpg

その後すぐに、洗顔後のお肌にのせていきます。

このジェルを一回で全部使うので、もったりべったり付ける感じなのですが、

固めのジェルなので、流れ落ちることもないです♪



乗せてすぐは、炭酸がジワジワとお肌の上で効いている感じ!

P1300273.jpg



ピリっとした刺激は多少ありますが、
我慢できないほどでもなく、この刺激がかなり病みつきになります(ノ∀`)

(↑写真)肌がほんのり赤くなって、血行がよくなってる気がするー♪


しばらくすると、全然刺激は気にならなくなるのですが、

そのまま30分ほど放置・・。


この間、ジェルが流れ落ちてくることはなかったので、
普通にテレビを見たり、パソコンの前に座っていたり・・。

いつの間にか30分経過・・。


ジェルを拭き取ってから、ぬるま湯で洗い流して終了!


マスクをした後のお肌は、毛穴がキュっと引き締まって、お肌が全体的になめらかに♪

ワントーン明るくなったかのような透明感のあるお肌になっているんです☆.。.:*・


ジェルパックは、ちょっと面倒くさいのだけど、

明らかにお肌の調子が上がるスペシャルケアとして、

本当に大好きです!


パッケージもとっても素敵なので、贈り物にもいいんじゃないかなと思いますよー♪





CO2 リジェネレーション ジェル マスクはブロネットでお試しさせていただきました


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです♪
ワタシも、コレ使いました。
パケが可愛くてうれしいくなっちゃいましたよね~
こっちは、スゴイ寒いです。
風邪ひかないようにね~、ではでは、またね♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK