*All archives* |  *Admin*

新発想!!  新 ランコム グランディオーズ 曲がってるマスカラ!


 

1月30日発売!

新しいマスカラ
ランコム グランディオーズ
(4200円税抜)
を使わせていただきました!

P1300126.jpg

ランコムクオリティのこのボトル!

バラのモチーフが、キャップに埋め込まれてるの!


アートのように、上品でステキ(´∀`*)


P1300129.jpg

マスカラにしては、
下の部分がぷっくりとしているには訳があって、

このブラシすごく変わってる!

いつものようにキャップをひねってブラシを取り出してみると・・。
P1300132.jpg

曲がってる!!

P1300135.jpg


 

P1300137.jpg

かなり斬新な曲がり具合ですが、

これももちろん、
研究開発によって、生まれたスワンネック(黒鳥の首)

目の構造と形、まつげの構造を研究した上で、
よりつけやすく、印象的なまつげになるようにと開発されたブラシです!

柄の部分も、従来品より、短くなっています。


普段、まっすぐなブラシを使い慣れているので、

もしかして使いにくいんじゃないかと思いながらも、

使ってみました!

まずは、感動したのは、目頭につけるとき!
P1300209.jpg

これ、すごくつけやすいんです!

目のカーブにぴったりとフィットする!

ブラシを移動させる時に、持っている部分をくるくると回しながら付けるのですが、

全然違和感を感じず、つけやすいようにいつの間にか手首を回転させてる(笑)

P1300207.jpgP1300070.jpg

私に使えるかどうか若干不安だったのですが、

これは、初心者でも大丈夫だと思う!


仕上がりは、

長さ、ボリューム、セパレート感、

どれをとっても満足♪

P1300219.jpgP1300213.jpg


綺麗にセパレートされて、扇状に広がって、

上向きに!

やっぱり下まつげや、目頭など、いつも上手に付けられないところでも、

ちゃんと液がついて、キレイに仕上がっているのは嬉しい!


あと、耐久性もすごくあって

皮脂や汗でも、全くにじまないし、多少目をこすっても全然取れない!

なのに、
落とすときは、ぬるま湯で簡単にオフできる

使いやすさもとっても便利!



さすが、ランコムの新作マスカラ!

時代の先端をいく

すごく画期的なマスカラでした☆彡


使わせていただいて本当に良かったです(〃▽〃)




ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★




Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
