*All archives* |  *Admin*

ピリっとした感じにやみつき!インヴィプラスカーボミスト

 
ここ数日、お天気が良くて晴れているのですが、
空気の乾燥がひどくて・・(T▽T)


これが助かりでした☆彡

iN-BE+v CARBO-MIST(インヴィプラスブイカーボミスト)
P1290935.jpg


炭酸入りのミストで保湿してくれるというローション♪

P1290945.jpg

炭酸美容をサロンでするような、

高濃度の炭酸がお肌にふわりとついて、とっても気持ちいいです!



炭酸と一緒に
たっぷりの美容成分がお肌に届くの。

プラセンタ、ヒアルロン酸Naをはじめ、

毛穴ケアをしてくれるエバーマット

引き締め成分のオバリス

など、

うれしい成分が配合されています。


使い方は簡単で、スプレーを顔に向かって噴霧するだけ。

P1290951.jpg


P1290947.jpg

キメの細かいミストが広範囲に広がります。


私の好きな使い方は、
お風呂上がりや、乾燥が気になったときに、

たっぷり5秒ほど、顔中に噴霧するの。

ローションが滴り落ちるくらいたっぷり。

そのまま放置すると、炭酸特有のピリっとした感じがして、

痛いほどではないし、この効いてる感じがすごく好きです(ノ∀`)


そのままハンドパッティングしてもいいし、

落ち着くまで放置していてもいいんだけど、
お肌が、イキイキとした感じに♪

乾燥したお肌に、
モチっとした手触りが戻ってきて毛穴ケアや引き締め効果もあるから、
全体的になめらかな感じがする。




ただ、スプレーするだけで、すごく簡単なのに、
しっかりお肌に美容成分も炭酸も届いている感じがします!



乾燥が気になる時も、
お肌の調子がちょっと悪い時も、
すごく重宝するミストローションですよ♪




ジェイ・ウォーカーさんのブログリポーターに参加中♪




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★


 
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK