*All archives* |  *Admin*

女子にオススメ!なかなか興味深い政治サイト!セイジ女子.jp



12月14日(日)は、第47回衆議院議員総選挙!!

選挙行きますか?

正直、政治のことについては、よくわかってないのですが、
私は、毎回、投票に行っています♪


もうちょっと、わかりやすくて、政治を身近に感じることができたら、いいのになと思っていたんですが、
このサイト、すっごく楽しい!

女子向けの政治活動PRサイトです♪




女子向け エンターテイメントなんです!!


私のとって身近な、教育の問題、子育ての問題にもクローズアップされていて、

今、抱える問題が動画やイラストを使って描かれているから、わかりやすいサイトです♪


そして、選挙までのカウントダウンカレンダー。

美人時計ならぬ、イケメンカレンダーもあったり( ´艸`)

セイジ女子 × 爽やかBoys 選挙に行こう!デイリーカレンダー

目の保養になりますよ(笑)
 






私が選挙の投票に行くとき、
不在者投票を利用することがよくあります。

土日って用事がいっぱい詰まってたり、
投票時間内に、旦那が仕事で、帰ってこれなかったりすることもあったり・・。

事前に投票しておくと、当日、時間を気にすることなく、ちょっと安心できるし、

不在者投票を利用するのもオススメ!!



このセイジ女子.jpのサイトを見たら、

政治は、身近なところに繋がってるって改めて思いました。

教育の支援。いろいろありますよね。
児童手当や、義務教育無償化だけじゃなく、高校無償化も・・。

本当に助かってますし。
この先も、ずっと続いて欲しいと思っています!


セイジ女子.jpは、堅苦しくなくて、わかりやすくて、

政治という難しさを感じない!


正直、政治と聞くだけで、
身構えてしまうような、私にも、ぴったりなサイトでした♪


ぜひ、チェックしてみてください☆

セイジ女子.jpのPR活動に協力しています 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK