*All archives* |  *Admin*

とろける洗顔料!セルフューチャー 洗顔バーム使ってます!

オイルクレンジングは、お肌への負担が気になる。
ミルククレンジングは、汚れの落とし残りが気になる。


そんな方にピッタリな、洗顔兼クレンジング
セルフューチャー 洗顔バーム
をお試しさせていただきました!

P1290897.jpg


オイルの洗浄力と、クリームのやさしさ、どちらも兼ね備えた、洗顔料。



フタを開けるとこんな感じ!

P1290898.jpg


スパチュラが蓋部分に収納できるようになっているのはすごく便利ですね♪
 




中蓋もついていて、中蓋は取り除くと、こんな感じ。
P1290910.jpg

スパチュラで、洗顔バームをすくい取ります。

ちょっと柔らかめのバターのような、質感。

主要成分は

天然のホホバ種子オイル。


メイク馴染みがよくて、毛穴の汚れまで浮かせて落としてくれるんですって、

他にも、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタエキス、リピジュアなど。

保湿も、エイジングケアも出来てしまう成分がたっぷり!

美容成分が86%配合されているんですって!

お肌にのせると、

すぐにとろけ出します!

P1290914.jpg


力もいらずクルクルとお肌を撫でるだけで、あっと言う間にオイル状になって、

汚れがグングン落ちていく感じがする!

P1290918.jpg

乾いた手にさくらんぼ大取って、

お肌になじませたら、水かぬるま湯で洗い流すだけ。


このとろけるて、落ちていく感じがすごく気持ちいい!

小鼻の角栓の汚れまでスッキリ♪

洗い流したあとは、ヴェールがかかったみたいに突っ張ることもなく、

乾燥も感じないし、でも汚れはしっかり落ちているおかげで、その後のスキンケア成分はすごくよく浸透するの!


基本は洗顔料なので、もちろんW洗顔は不要だし、
朝にも使えます。



お肌を優しく守りながら、汚れだけ落としてくれる洗顔料。


このとろける感覚はぜひ、体験してみてください!






ブログで口コミプロモーションならレビューブログアプロス株式会社のモニターに参加しています。

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★

 
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
