*All archives* |  *Admin*

化粧崩なし! シルキーカバーオイルブロック (化粧下地)

 
すごい化粧下地をお試ししてみました!

こちら、

セルフューチャー
シルキーカバーオイルブロック


P1290749.jpg

本当にオイルブロックされて、サラッサラの化粧下地なんです!


中身は、ちょっと弾力のある柔らかいクリーム。
P1290777.jpg


美容成分もたっぷりで、
ビタミンC誘導体、ナノ化コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸、リピジュアなど8種類配合!



朝の洗顔後、お肌を整えてから使います。


たくさん取りすぎず、指先にチョンとつけて
P1290969.jpg


気になる部分から乗せていくのですが、

お肌の滑るようになめらかに伸びていく!!

のせたところからサラッサラです!

毛穴を埋めるように、伸ばしていくのがコツだそうです。

毛穴や小じわを埋めてくれるのが、
キチンキトサンという成分で、
お肌の表面を徹底的にカバーして、凹凸のない仕上がりにしてくれるんですって!



P1290971.jpg
付けた場所とつけてない場所がわかるでしょうか?

毛穴が埋まって、全然目立っていないし、
白いクリームで、厚塗り感がゼロです!

そして、お肌はサラッサラ!


その上から、ファンデーションを重ねていくのですが、

私、混合肌で、乾燥する部分は乾燥するけど、
Tゾーンはオイリー・・。


なので、リキッドファンデをつけると、
時間が経つにつれてTゾーンのテカリ
いつも気になっていたんですが、

シルキーカバーを使うようになってから、

時間が経っても、全然テカらない!

そして、サラサラ持続です!

絹由来のシルクセリシンパウダーが、オイルをブロックしてくれるんだそうですよ♪



使いたくても使いにくかった、リキッドファンデが、

この化粧下地を使ってから使うと、

キレイ肌がずっと持続するの!


本当にうれしい~ヽ(*´∀`)ノ


このサラサラ感、

今まで使った化粧下地では感じたことのない触感です!


お化粧崩れが気になる方はぜひぜひチェックしてみてください♪

シルキーカバーオイルブロック



ブログで口コミプロモーションならレビューブログアプロス株式会社のモニターに参加しています。 
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK