*All archives* |  *Admin*

描きやすい!!モテライナー 使ってます!

 

モテマスカラシリーズのフローフシから、

今度は、一流の描きやすさをもつモテライナーをお試しさせていただきました!

こちら、
モテライナー リキッド TAKUMI

P1290845.jpg


パッケージにも大きく書かれていますが、
熊野の職人筆を採用していて、

一流の描きやすさにこだわった、アイライナーです。


いつも思うのですが、
このシリーズって、

パッケージがアルミっぽいパックなのよね。

これが「樹脂ECOパック」らしく、
中身が劣化せず、ゴミも少ないという
考えられたパックなんだって。

知らなかったー(´∀`;)


中身はこんな感じ。
P1290847.jpg

P1290851.jpg

八角形のちょどいいサイズで、ちょっとおしゃれ。

メイク初心者にも描きやすいようにと、
文具メーカーと共同開発したらしいです。

(・∀・)スゴーイ



そして、なんといっても、

熊野の筆職人が開発したという筆!!
P1290852.jpg

ぱっと見た感じ、筆の毛の量がふっくらしていて多いなと思いました。

従来品と比較すると、毛量1.4倍らしい、そして4つの毛質がブレンドされてるそうですよ♪


お肌に描いてみて感じたのは、
この筆、優しいー!!

すごく肌あたりがよくて、ちょうどいいコシもあるんだけど、柔らかい印象。


P1290864.jpg
(ピントが合ってなくてすいません)

太いラインも、細いラインも自在に描けてしまう、本当に描きやすい筆。

さすが、職人のこだわりです!


P1290871.jpg
毛量の多い筆に、液がしっかりと染み込んでいるから、
スーっとラインが引けて、
下まぶたにも書きやすいです!



私が使っている色は
ブラウンブラック。ちょうどいい黒という感じ!

漆黒だと、「描いた!!」って感じのラインになってイヤだなと思う人も、
この色なら、使いやすそうですよ!


色素沈着しないタイプの染料を使っているらしく、長い間、使っていてもくすまず安心!


P1290878.jpg


あとフローフシさんの商品って、いつも優しいんですよね。
モテライナーも、まつ毛美容液成分のエンドミネラルが入っていて、
目元の印象アップさせる効果もありそうだし!


あと私がいつも重視する点は、
落ちにくさと落としやすさ!!

アイライナーって、皮脂や擦れで、夕方無くなっていることもあるんですが、
モテライナーはちゃんと持ってくれました!


すごく落ちにくいのに、
落とすときは、お湯OFFでOK!なんです♪


いろんな点にこだわって作られてた、
本当に使いやすいアイライナーでした!

すごく重宝しています(ノ∀`)






フローフシ様に商品をいただき、モニターに参加しています


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★

 
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
