*All archives* |  *Admin*

オーガニックなマスカラ! AQUA・AQUA  オーガニックロングマスカラ


フレッシュフルーツエキスが、ギュッと詰まったオーガニックコスメシリーズ

AQUA・AQUA オーガニックロングマスカラ
を使わせていただきました!!

P1290644.jpg

いつも使っているマスカラより、少し小ぶりな印象。

ブラシも細めです♪
P1290647.jpg
 


このオーガニックロングマスカラ、

真珠プロテインに、ミネラル配合

さらに、
ブドウ種子エキス、ユズ果実エキス、ビワ葉エキスといった、
フレッシュフルーツエキスも♪

ダマにならずに、ツヤのある漆黒のまつげに。

さらに、まつげに潤いを与えてくれるので、
パサつかず保護してくれるんですって♪


早速使ってみました☆


P1290678.jpg

マスカラ液がすごくサラリとしてる!!

塗るというより、まつげを軽ーくなぞる感じで!

ちゃんとロングになって、綺麗にセパレートな仕上がり!

ブラシが小ぶりなので、下まつげにもつけやすくて、便利ですね♪


仕上がりはこんな感じ。

ナチュラルに長く!
漆黒のツヤのあるまつげに♪
P1290683.jpg


オーガニックロングマスカラは、フィルムタイプで、滲まず、パンダとは無縁!

落とすときは、お湯で簡単オフなので、使い勝手もすごくいい♪



使っているうちに、まつげも健康になってきそうなミネラル入のマスカラ!


すごく重宝していますよ☆彡



REDさんのブログリポーターに参加中♪




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★


 
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
