*All archives* |  *Admin*

ハリと潤い! Laggie(ラグジー) モイストリッチシャンプー

お肌が乾燥するシーズンになると、

頭皮も髪も乾燥するんですよね!


今回使ってみたのは、

髪に潤いとハリを与えてくれるというノンシリコンシャンプー

Laggie(ラグジー) モイストリッチシャンプー です。


P1290618.jpg


補正、保湿効果の高い天然バターや天然オイルを配合していて、

髪に潤いを与えてくれて、毛先までまとまる髪にしてくれるいうシャンプーです。


P1290620.jpg
 


キャップはこんな感じで、
逆さまにして押し出すだけで簡単に、中身を取り出すことができます。


無色透明のとろりとしたシャンプーです。
P1290662.jpg

香りもとてもこだわって作られていて

「スイートブーケの香り」

すごく上品なんだけど、華やかな雰囲気になれるようなとっても好きな香りでした!


シャンプーの泡立ちも、特に気になることはなく、
市販のもりもりと泡が立つシャンプーと比べると
ほんの少し控えめかなというくらい。

P1290712.jpg

泡パックもできてしまいますよ!

ノンシリコンなので、地肌に負担を与えることなく、

むしろ、泡で2,3分地肌マッサージすることで、
海泥と漢草エキスや、
コエンザイムQ10やヒアルロン酸といった成分
が髪と地肌に栄養を与えて

地肌エステができちゃう!


髪にも地肌にも嬉しいシャンプーです☆


私はシャンプーしか使っていなくて、
トリートメントを使わずにいるのですが、

洗い上がった髪は、芯から、ピンとしたハリが生まれている感じ!

P1290717_20141117120302f50.jpg

ツヤツヤの健康的な髪と

ほのかに残る上品な香りに大満足のシャンプーでした!





多田さんのブログリポーターに参加中♪


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK