*All archives* |  *Admin*

潤いたっぷり! AQUA オーガニックシアーグロス

空気の乾燥が気になって・・。

唇の荒れも、出てきました。


唇にも潤いを!!

と思い、最近使っているのは
AQUA・AQUA オーガニックシアーグロス

P1290628.jpg

オーガニック成分をふんだんに使い

更にイチゴ種子油、オレンジ油といったフレッシュフルーツのエキスも♪

潤いをたっぷり与えてくれるグロスです!

P1290629.jpg

大きめのブラシ。

カラー展開は3色あって。

01 リッチラズベリー
02 ジュエルストロベリー
03 アプリコットピンク

わたしが使っているのは、リッチラズベリーです♪
 


ぴったり密着する質感。

P1290633.jpg


ほんのりとした色味が、うれしいです。

大きめのブラシなので、

たっぷり載せることもできるし、
口紅の上から、薄くつけて保湿することもOK!
P1290664.jpg
今、唇の状態が今ひとつ。

だけど、オーガニックシアーグロスをたっぷり乗せるとツヤツヤになりますよー♪

確かにグロス独特の、ベタっとした感じは少しはあるけど、

それほど気にならなくて、ジューシーな感じ!

重くなくて、グロスが苦手な人でも付けられると思う!



そして、しっかりと潤ってくれるし、
上品な色味もすごく好き!

LINEcamera_share_2014-11-07-11-30-09.jpg

これからのシーズン、大活躍してくれそうな

グロスですよー!



REDさんのブログリポーターに参加中♪



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★



 
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK