*All archives* |  *Admin*

炭酸ミストで、スッキリ!明色モイスチュア炭酸ミスト

最近、唇も荒れ荒れ・・。

空気の乾燥が気になるシーズンになってきました。


ちょっとでも乾燥を感じた時に

シュッとひと吹きで、お肌も心も癒される炭酸ミストスプレーを使ってみました!

こちら、
明色モイスチュア炭酸ミスト
です

P1290621.jpg

これね。

オーガニックローズ水で作られている、炭酸ミスト。


さらに、ハトムギエキスや、
粒子の細かいナノヒアルロン酸も含まれていて、

保湿効果も、整肌効果もあるというミストなんです!
 


 P1290624.jpg

振らずに立てて使うスプレー缶。

粒子がすっごく細かくて、フワリとお肌に密着する感じ!


炭酸で補填されているから、ローション自体に炭酸が含まれているのだろうけど、
お肌についてもピリピリした感じはしません。

香りはローズなんです!

オーガニックローズ水由来の香りなんでしょうが、

本当に、いい香りで、この香りだけでも癒される!!


メイクの上からでも、シュッとひとフキ。

べたつく感じはないけれど、

吹き付けたところは、少しモチっとします。

お水をつけるだけじゃなく、ちゃんと保湿されている感じがうれしい!



ボトルはそれほど大きくない80g。
持ち運ぶことも簡単にできて、外出先でも重宝しますよ♪


いつも側に置いておきたい、うれしい炭酸ミストです!




明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★



Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK