*All archives* |  *Admin*

自宅で手軽に、ジェルネイル~♪ JELLY NAIL カラージェル LUXE


以前、モニターで使わせてもらって以来、

すっかりハマってしまった、ジェルネイル。

私が使っているのは、
このキット。

JELLY NAIL(ジェリーネイル)LEDジェルネイルキット
P1270736.jpg


今回、新色をいただいたので、
早速セルフネイルしてみました♪


使い方なんかは、
以前コチラの記事に載せています♪

初めてのジェルネイル体験


P1290686.jpg

今回使ったのは、JELLY NAIL カラージェル LUXE

032 ゴールドダスト 
062 ローズシフォン 

P1290651.jpg
 



まずはベースを塗って、固めてから、

ローズシフォンを塗りました。

P1290690.jpg

本当に、シフォンって感じの、自然なピンク。

日常使いに使えそうな色です!

P1290689.jpg


そして、

上から、ゴールドダストを爪の先にだけ乗せました。

P1290693.jpg

これは、豪華なラメラメの金色!


ワンポイントとしても、全体的に豪華な感じを出すときも、幅広く使えそうです!



出来上がりは、こんな感じ。

P1290699.jpg

私は、爪を伸ばすのが嫌いで、

ちょっとでも伸びるとすぐに切りたくなっちゃうんですが、

オシャレはしたい(笑)


短い爪でも、ちょっとアレンジするだけで、
なんとなくオシャレになれる!


JELLY NAIL カラージェル LUXE は、やっぱり頑丈で、

ちょっと家事をしたくらいじゃ、全然落ちないので、

長持ちしてくれていいですよー!


カラーも豊富で、いろいろ欲しくなってしまいます(ノ∀`)


次はすごくビビットなカラーも使ってみたいです!





IMLさんのブログリポーターに参加中♪


 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK