*All archives* |  *Admin*

これ、すごくいい! DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング


DHCさんの
薬用Qシリーズ。

今までずっと気になっていたけど、使ったことはなくて、


今回、モニターに参加させていただき、
初めて使ってみたのは、コチラ!

DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング

P1290635.jpg

薬用Qシリーズは、

アンチエイジング成分として知られている

コエンザイムQ10を高濃度で、配合したシリーズ。


『薬用』化粧品として、
従来の10倍という高濃度
配合することができたんですって♪



そのシリーズの中の

化粧水、ミルク、ジェル、クリーム、化粧下地
5役をこなす、

オールインワンのクリームがこちらです♪
 

 
中身は黄色いプルンとしたジェル。

P1290637.jpg

ぺったりとお肌に張り付く感じ。


P1290639.jpg
P1290641.jpg


お肌に塗るという感じなんですが、

グングン浸透していくのが分かるくらい

お肌への馴染みがすごくいいです!


だから、ベタつきも感じなくて、

化粧下地としても使えるのはうれしいですね!



オールインワンはラクでいい。

だけど、どこか物足りない。


と思っていたんですが、

これを使ってから、あまりにお肌の調子がウナギのぼりなので、

目からウロコ。



私のお肌が求めているものが、これ一つで十分なんだ!!

って毎日実感しています。


まず感じたのは、ハリの違い。

ほうれい線が、目立たなくなってきたの♪

そして、美白。

色むらがあったのに、使い始めてから、
すっぴんでもいいような気さえしてきました!!




無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合で、安心なのもうれしいし、

肌あれを感じたことはありません♪



これは、本当に、自信を持って、お友達にも勧められるなって

思っています。


オールインワンでここまで、感動的だったのは、久しぶり!!



ケアのラクさも、もちろんだけど、
この使用感、大好き!


これからも使い続けたいです♪



DHCさんのブログリポーターに参加中♪

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あまりコメントは残しませんが、いつも楽しみにチェックさせていただいています♪
DHCって、購入したことはないけど、サンプルなど使ってみてもなかなか良いですよね。
これも気になります!
Re: No title
たらこさん、ありがとうございます!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
